忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/12/15 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/11 (Wed)
真夜中に携帯でのショップの売り出しがあって、頑張っておきていたつもりが携帯を持ったまま寝てて、起きたときには売り出しの時間が終わってて画面が開かず・・・。
そんなことをしていたので、朝起きたら6時前。
びっくりしたー。
出勤しようとドアを開けたらおっとーが、えらいって帰ってきた。
朝わかるのと、帰ってきたときに車が止まっているのとでは、朝のうちに心の準備ができていいと思おうとしても、自分の中で消化不良。
仕事帰り、アピタに寄って立ち読み。
中学時代に読みあさった氷室冴子のクララ白書、実家の蔵にあるだろうけど今でもあるのかな?とふらふらとしてた。
今気になる曲があって、さやPに弾いて♪って頼んだら、自分で弾けば?ってあっさり言われてしまって、レベルを確認したらソナチネ~ソナタ程度らしいから、練習すればなんとか・・・と楽譜を探してみたけど専門店じゃないので置いてなかった。
100均へ移動。
近くの100均ではパスタを見かけなくなったのに、ここにはあった。
390円ショップもふらふらと立ち寄って、スタバを覗いたらすごい人だったので寄らずに近鉄経由で帰宅。
ごめんね食堂の裏側に最近出来た、金券ショップを覗いて見た。
さやPの小学校時代の同級生のお母さんが店番していた。
この人、卒業式のときにに寝て椅子から落ちてったっけ。
小学校~中学校の調理実習で、班で材料を準備するのにこの子は毎回持ってこなくて、同じ班の別の子たちが万一のときにと準備をして行って、中学の途中から材料は学校で準備をしてもらえるようになった。
ちょっと覗いただけなのに「いらっしゃぁ~い♪どうぞ安くなってるから見ていってくださーい♪どーぞ!どーぞ!」ってテンションがすっごく高くて、遠回りして帰ろう寄り道して帰ろうって思っていたのが早く帰ろうになった。
今日に限って、パン工場は試作品を作るのに社員のみでパート&バイトは全員休み。
おっとーは寝すぎてえらいって言って起きていたけど・・・・。
大丈夫?って心配すること、どこかに置いてきてるかも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]