忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/16 (Sat)
起きたら明るい…(゜_゜…
一緒に行ってくれるえっちゃんは座っていきたいって言うから特急使った。
学生達の部屋に10時頃迎えに行ったらまだ起きてなくて、矢場町で待ち合わせ。
男子学生を迎えに今池に行ったけど近くにいるはずなのに場所がわからなくて筋を2周してやっと見つけたのに行きたくないって返事。
矢場町に向かう途中携帯に着いたって連絡があって無事合流。
挨拶した時のえっちゃんは、緊張しててかあいかった☆
屋台があるからまずはきゅうりの漬物食べよ!
1本買って一口ずつちぎって分けたら変な顔してた( ̄ー ̄)
残りはえっちゃん。
次に矢場とんの味噌串かつ。
若い方の女子は一口食べて、私豚肉嫌いですって泣きそうな顔。
その辺にいた武将の格好した人と記念撮影。
私の胃袋優先して40分程自由行動。
アフタヌーンティーでランチして待ち合わせ場所に行ったら若い方が、先生疲れました。早く帰りたいです。って言ってきた。
今から英傑行列なのにー!
べんちゃんからは英傑行列の写真撮ってってメールがきたけどあの子ら帰った後。
次は黙ってついて来てくれたえっちゃんのお付き合いで、金山のバルドン楽器に行った。
今日はさやPにCoCo壱のバイトの話しを進めてもらってるので、バイト代で楽器を買う目標があるから長居。
大学生になったらしょっちゅう寄り道しそう。
土曜出勤で残業になったけど、仕事は半分かな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]