忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/16 (Tue)
午前中は栄で保険の説明会。
最初、知立に出勤してそれから名古屋へ行って終わったら知立へ戻るように言われたけど、ものすごく時間がもったいないので今日は終日金山勤務。
朝の時間がいつもより30分はゆっくりできるから大きい。
出勤して止まったままの業務をするのに漏れがないように携帯のスケジュールに思いついたときに入れてあった。
出勤前にべんちゃんが高速でトラブル発生で到着が遅れるって連絡があったのでつなぎに私が授業に入ったけど、今日でよかった・・・。
携帯をバイブにしたままだったので、9時ちょっと前ににブンブン音がした。
学生たちに話をするための資料をコピーしていて手が離せなかったので後でみようと思っていたらTさんが出なきゃ!って私のバッグをあさりだした
履歴に残ってるからいいよ・・・・って遠まわしに(ヤメテ!)って言ったのに分かってもらえなくて電話!電話!って探してて、見られて困るものは入ってないけど他人に勝手にバッグの中を触られるのはいやなのでカウンターにおいてあるって言って電話をもった時にバイブが止まった。
あーあ、切れちゃった。って画面を見て掛けなおす!?
画面一面に今日やることの文字が出ていたのを見て、なにこれ?って言って電話を置いたけど、数ヶ月前までの日常から離れていたのでちょっと刺激的だった。
栄まで移動したけど平日の昼間に歩いて出かけるなんて久しぶり。
こんないい天気なのに仕事かぁ・・・。
説明会の間は聞き取りにくい担当の人の話し方で眠くて目を半開きみたいな状態だった。
お昼は久しぶりのお外ごはん♪
何にしよう~って考えているときが一番楽しい。
時間が押して終わったのが遅かったのでお昼食べそびれそう。
オアシスから吹奏楽の演奏が聞こえてきた。
平日の昼間に演奏ってことは大学?と思って見に行ったら警察音楽隊。
移動しながら聴こえてくるけど私の耳がおかしい?地元の中学高校生やさやPたちのほうが上手なんだけどなあ。
きっと練習時間が取れないんだろうなと思うことにした。
結局、数年前から行ってみたいと思っていた中日ビルのユーハイムのランチは外まで待ち人がいたのであきらめて名駅で簡単に済ませた。
そのまま官庁へ行ったけどすいているのに時間がかかってしっかり昼寝時間が確保できた。
普段ほったらかしになってるから今から持ち帰りの仕事。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]