忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/13 (Sat)
今日はナゴヤまちかどアンサンブルだった。
さやPが大学に入学してから数回出ているけど追っかけ母もあとわずか。
時間を確認したはずだったのに11時~を13時からと思い込んでて、ネットで場所を検索したら11時からなのに気がついた。
まだ10時前だったので慌てて化粧をして出たけど名駅には11時過ぎに着く予定。
あ~あ・・・
エスカに着いたのは11時5分ごろ。
マリオブラザーズの曲を吹いてた。
何回も見に行ってるから毎度の曲ばっかり。
今日の黒シャツはタイタイのを拝借してったもの。
土曜日の昼ごろなので買い物の人?演奏者の関係者?けっこう人が集まってた。
吹奏楽をやりだしてからのステージ追っかけが10年を超えてそれもあと数ヶ月で終わりかと思うとなんか涙が出てきた。
初めてのピアノの発表会では緊張して直前に高熱が出たのに、今はSAXを手に持ってたら全然緊張しないっていうぐらい図太くなって、こんなに大きくなって・・・・って感慨深く思うのは年取った証拠なんだろうな。
ステージっぽい場所じゃなかったので、吹きながら聴いてくれてる人のところまで移動したり追いかけたりしていたけど、もうちょっと魅せる顔ができるといいのにな。
黒い服を着て目立たないようにこそこそとしていたのに1回目が終わったら私のところまでスタタタと寄ってきた。
もー!なに涙目になっとんの!ってまたネタ提供してしまった。
卒業生の先輩がいたのでさやPと私を写してもらった。
なんか顔がめっちゃこけてる
顔だけをみたら痩せこけた人。
疲れてるのかな。
2回めは最初から見た。
初回と同じ曲、MC。
えっちゃんがオネエは上手って前に言っていたけど、ほんと上手だな~って思った。
そこまで一生懸命になれるのは好きなことだからなんだろうけど・・・・車校にも行って!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000] [1999] [1998] [1997] [1996]
<< 試験 HOME 帰宅 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]