忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/10 (Sat)
直前まで行きたくないって言い続けて、早く帰りたいって言い続けて、もう一人の幹事と連絡取り合ってたけど意志疎通ができてないから本当に来てくれるのかどうか不明だった。
タイタイの車に乗ってったので白子駅までタイタイに来てもらってそこから現地に行って、帰りに迎えに来てもらうことにしたのでアルコール大丈夫。
早く着いたので席に案内していたけど肝心の主賓が時間になっても見かけない。
18時開始で18時過ぎに到着。
みんなから多めにお金を出してもらったけど、なんか癪に障るのでクーポンを探して6人以上の時に1名分無料になるクーポンを持ってった。
記念品は要らないって言われてたらしくてそれがない送別会もちょっと味気ないので入浴剤にしたヨと教えてもらった。
途中で帰るって言ってるから、最初に渡していつでも帰っていいよ~ってしとこ!ってことで開始すぐに挨拶してもらって入浴剤を渡して乾杯。
20分ぐらい居て、18時50分から家庭訪問ですので~って帰ってった。
おつかれさまーと追い出して見送って、ってさっさと帰ってった。
前日と当日、出席予定だった3人が身内が亡くなったのでとドタキャンしたらしい。
どう思います!?って聞かれたけど、そういうことにしとこ!とおさめといた。
一番ドタキャンして非難されない理由。
本当かどうかはわからないけど、それだけ本人と同じ席にいたくないって思ったのかもしれないし。
いつも会社の飲み会は車がないといけない場所ばかりなのでお酒が飲めないながーい時間が、昨日は酔っぱらいのオジチャンたちのお相手を一緒に酔っぱらってた。
きっかり2時間で終了。
送別会で本人いなくてもみんな気にしてないのがみんなの本心なんだなと思った。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[2345] [2344] [2343] [2342] [2341] [2340] [2339] [2338] [2337] [2336] [2335]
<< 繋がり HOME 送別会 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]