忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/18 (Fri)
ぶどうの木のスタンプをちまちまとためて、1冊クリアしてデコレーションケーキに換えてもらえる♪と大事にしてあったのが見つかってしまって、えっちゃんがみほちゃんとゆきくんが同じ2月生まれやで一緒に誕生日会をするで!ってもってってしまった。
この前の日曜日にさやPが作って落としたコネコネチョコレートを食べてからおなかが痛いって言って病院に行ったら、胃腸風邪の診断。
来週、卒業旅行に行くのにおなかが痛くて自分だけどこにいってもおかゆってつらいよ~って言ったのに、病院で診てもらうだけで治った気になってて小分けして飲む薬がいっぱいあるのに飲んでるのかなあ?
飲んでるにしても食べる量と食べるものが変わらないけどいいのかなあ?
今日の宴では、ピザをたのむって言っていて、ピザーラのネット会員になってるのでメルマガを転送したけど高い!って言って結局はアオキーズピザで頼んだみたいだった。
今日は知立で珍しく定時ダッシュできた。
それでも帰る時間は普段より遅い。
贅沢に特急に乗って帰ってきた。
まだおる!
ゆきくんは学校に行くときによく家に寄って二人で自転車で一緒に学校に行っていたので、じいちゃんが「えすかにも彼ができたんやなあ」って本人たちは仲良しなだけで全然恋愛感情がない。
恋愛感情といえば・・・。
高校の卒業式が終わったら大学の課題をやってくれた先生に告白されるんとちゃうやろか?と想像するだけで恐ろしい。
先生のプライドで完璧にしてくれた課題を丸写しして出したら、大学の英語のクラスはレベル別でとんでもないクラスになってしまうよ!とは言ってあるけど・・・。
時間大丈夫なん?と聞いたら、みほちゃんもゆきくんも居心地ええもん!て。
居心地がいいのは私がいなかったからだろうけど、そういわれるのはうれしい。
いつまでたってもおぼこいのがいいような、大人になってほしいような。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]