忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/28 (Sun)
今朝は昨日買って来たパンを子供たちが食べたいって言うし、えっちゃんのお昼の心配もしなくていいので、朝はゆっくりで起きたら7時過ぎていた。
まだ足の腫れはひかなくて、午前中の早い時間なのにもう右足は真っ赤になって熱くなっていた。
いつになったらこの腫れがおさまるのかな。
タイタイが私がぶつけたところと同じところで足の指ぶつけた!って叫んだ。
あの日あのときのことがよみがえってきてドキッとする。
午前中、窓を開けて掃除をしてさっぱり。
娘たちが練習するピアノを聴きながら、来月のえっちゃんの部活引退の茶話会の差し入れを何にしようかな~?と冊子を出して考えていた。
リクエストはガトーショコラ。
サプライズは何にしよう?
去年のサプライズは和菓子にして淡雪と蜜団子。
団子で思い出した。
Sさんにタワシが乗っているみたいな頭ですっていわれたので、時間がある今日みたいな日に練習。
トップの高い位置でポニーテールを作って逆毛を立ててくるっとするのがうまく出来ない。
筋力弱ってるから、ずっと手を上にしての作業はだるくなってくる。
せめてタワシよりもはまぐりがいいわ!ってことで、扇みたいな形に今日はできた。
えっちゃんが11時すぎに出かけるっていうので、早めのお昼。
さやPは音楽検定の受験で帰ってきてから食べるって出かけた。
受験が終わってからは、修学旅行に持っていくカメラを買いに出かけたのに、携帯の調子が悪いって言うので駅のショップに行って電池パックの新しいものをもらって、ポイント以上の分は自分で払うから機種変更をしたいっていうのでそれからは長距離ドライブ。
アピタ、カヨー、オビジャ、北ジャス、パワーシティ、エフワン・・・。
アピタで、この前迷って買おう!って決意して行ったらなかったので、今日は色違いの靴を買おうと行ったらそれもなかった。
迷う金額じゃなかったような、つい2,000円あれば・・・って考えてしまうし。
北ジャスで、1,900円の靴を見つけた。
夕方で足の腫れもマックスなのに履いてみたらそんなに痛くなかった。
でもやっぱり即決できなくて、帰ろうとしたときにやっぱり・・・ってことでさやPに買って来てもらった。
いつもヒールがある靴を履いていたから、歩いてコツコツ音がしないとどうも変。
本当は朝下ろすのがいいけど早速慣らすのに履いてみた。
もう一つほしいのはジョッキブーツ。
今はヒールがあるものが履けないので、勝手に履いてかれてる。
早く音が出る靴を履きたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
約2年ほど前に捻挫して、そのあと暫く大きめの紐付きスニーカーしか履けなかったなぁ。
もともとヒールのある靴は履かない方だったけど、少しのヒールでも痛くてベタ靴ばっかり履いてたよ。
私の場合は靭帯痛めてたっぽくて、足の裏に段差があると痛かった。
冷えたり疲れるといまだに痛むよ。
歳は取りたくないね。
すなっち 2007/10/29(Mon)19:14:00 編集
歩き方の練習
ちょっとでも冷えるとギーンと痛くて、今でこれならこの冬はどうなるんだろう?
ひろみん 2007/10/29(Mon)19:16:49 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]