忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/16 (Mon)
えっちゃんが発熱。
でも無遅刻・無早退・無欠席の皆勤を狙う!って言い張って聞かない。
昨日はYさんが休みで朝からずっとパン生地を伸ばして流す担当でヘトヘト。
帰ったらゆっくりしたかったのが、さやPが小学校時代に使っていた斜めかけバッグを捨てる前にキンブルに持っていきたいって言うので、えっちゃんを高校まで迎えに行ってそれからキンブルへ行って、そのままアブヤスへ買出し。
帰ってきてお風呂にすぐ入りたかったのに、さやPに先を越されて入られてしまって1時間ちょっと。
お風呂の中で携帯に雑誌読んだりの長風呂は止めてって言ってるのに。
まだ今日が休みだったから気分的に違ったけど。

今日も朝からまだ熱があるみたいでフラフラしていて休みなさいって言ってるのにきかなくて、高校へ送ってった。
帰ってきてから市役所へ行った。
手続きが終わって、待合に居たさやPの後ろに町田さん?
なんで鈴鹿の人が?って思いながら御挨拶。
奥さんが亡くなられたそうで相続の手続きで四日市までいらっしゃったとのこと。
倒れる前までピアノを教えていただいていたので元気な姿しかわからない。
その後、JRにするか近鉄にするか?で時間を見たらちょうど快速に間に合いそうだったのでJRで名古屋に向かった。
着くまでに「おなかすいたー!」ってうるさいうるさい。
寒がりの私は、まだダウンを着ていたので横で恥ずかしいわ!って。
名古屋に着いてポルトフィーノへ行った。
満席なら別のところに行くつもりでいたらかなりすいていてラッキー。
ちょっと前ならいっぱい食べたのにバイキング負け。
目の前でいっぱい食べてる姿を見てコーヒー飲んで食べ終わるのを待ってた。
最近外食多すぎ( ̄ー ̄; ヒヤリ
食後、地下鉄窓口で昨日から手続きができる事前定期購入の申し込みに行った。
まだ市営だから安いんだろうけど、乗り放題になるバス定期代で7,200円。
その後は名鉄のルピシアに行って、ピアノとサックスのレッスンの卒業で先生へのお礼を購入。
あ、ちゃんとチケットセンターで先にデパート商品券を買った。
その後地下街をぶーらぶーら。
服のお店の前を通ると、服ないのー!
靴のお店の前を通ると、靴ないのー!
なんでさやえすは欲しいって言わないで、ないのって言うんだ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]