忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/03 (Thu)
明日から授業のえっちゃんを朝のうちに送ってった。
元旦のお迎えの件は、私が全て悪いってことで仲良し姉妹に戻って一件落着。
つくづく子離れができないなあって思った。
えっちゃんが厚揚げを炊いたのが好きだから、大晦日に食べたお蕎麦の残ったおつゆで炊いたら火にかけているのを忘れていて焦げ臭い匂いがしてコンロに行ったらお鍋の中で焦げててきゃ~~~~~!
2日に親戚が集まったときにさやPがええもん見せたろ♪っててっちゃん(私の叔父だからさやPたちからみたらおじいちゃんの弟なのに名前にちゃん付けで呼んでる)に動画で見せて、おもしろビデオ大賞に出せ!って言い出した。
どんなん?って見せてもらったら、最初はえっちゃんにワンコの動画を送るつもりで撮っていたのが、私のきゃ~~~~!で対象が私になってそのままおなべの写真も・・・。
そんなのを撮っていたのも全然知らなかった。
年末の休みに入ってすぐに、両親へのお歳暮に食事に行ったのから始まってこの年末年始は食べっぱなしだった。
毎朝、昼夜逆転のワンコに起こされて仕事のときと同じ時間に起きていたので早起きは大丈夫としても、限られた時間で動けるかどうか・・・。
仕事は月曜日から。
8日はさやPの演奏会、日曜日はえっちゃんの成人式、月曜日はおかげ横丁での獅子舞の奉舞とまだまだイベント続き。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]