忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/09/23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/15 (Thu)
べんちゃんが昨日の出来事を教えてくれた。
カスカスが本校へ行ったときに車をデデーンと中庭の真ん中に止めたので、その後ろにちょっと道路にはみ出してエミチャンが車を止めたのでカスカスが「ごめんねえ~」って言った時に、授業が終わって戻ってきたエミチャンが「はい」って言った事が気に入らなかったらしくて「なにが気にいらんの!?」って怒ったらしい。
でもエミチャンが普段でもそういった喋り方&顔なのはみんなわかってるし、職場で一番の気にしぃで毎日胃薬持参して授業に出てることもみんながわかってること。
本人も何を怒ってるの?なんで怒られるの?ってきょとんとしてたらしいけど、返事の仕方が気に入らなかったって言われたことで「ああ、すみません」って言ったことでまたカスカスは怒ったらしい。
そのときはそれで戻ったけど、戻ってから電話でべんちゃんにさっきの続きで怒ってきたとのこと。
べんちゃんも、エミチャンがわざとカスカスに対してだけそういった態度をしたんじゃないし、普段から誰に対してもそうだからって言ったらカスカスが「1人で怒った私がアホなん?」って聞いてきて「そーっすね!」って返事したからまた怒ったらしい。
なんかねえ、姑の友達って言うだけあって似てるわ。
私も姑にあんたの顔はだいっきらい!(あんたなんかだいっきらい!とも言われたけど)って言われたときに、いっつも怒った顔をしているって言われた。
まあ、小さいころから私もきつい顔立ちで怖い顔って言われてきてるのでそれを治すなら整形しかないんちゃう?
意地悪な人は人相でわかるって聞くけど、意地悪な顔立ちってことは言われたことない。
そういえばさやpも姑に怖い顔って言われてる。
私に似てるからか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]