忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/09/25 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/20 (Fri)
Sさんから今から行きますって電話がかかってきて、来たときにCさんと2人おそろいのビーサンを履いているって昨日聞いたとおりだった。
もっとオサレなのを想像していたけど、ホントにベランダで履くような100均で売ってるようなオレンジ色の敷きゴムに真横に幅の広いゴムが巻いてあるようなモノ。
そんなのでここに来たってことは家からそれを履いてきてるの?
もしかしてそれって、制靴?
で、Sさんから健康診断のときの尿検査の容器を渡された。
べんちゃんから、いつもより早めにくるようにって学生たちに伝えてもらったから当日の朝は7時半ぐらいに出勤する予定ってことを伝えた。
しっかり、その分も残業としてつけてもらえますね!?って確認もした。
最初、つけますって言った。
だけど、いつも8時ごろに2~3人が来ていることを伝えたら頭の中で電卓をはじいたのか、授業が始まるまでの間に45分あるから1人5分もトイレで時間がかからないので早く来なくていいですってころっと変わった。
それと、べんちゃんが学生たちに早めにって言ったら学生たちは困惑しますからきちんと何時何分に!って時間を指定して言うように伝えてくださいって言ってきた。
ええ大人相手にそこまで言うのか?
べんちゃんから聞いていて知ってはいたけどあえて言わずにだまって聞いてたら、べんちゃんが指定した時間に私も来たらいいって言ってきた。
1時間目の授業はトイレに行くことを想定して授業計画を立ててあるのは知っていたけどそれを先に言うと、私が先に知ってたって怒るからだまってた。
1人、授業料を分割で払うって子がなかなか払わなかったので授業のときに先生からも言ってもらっていたのに払わないまま休みが多かった。
きっとお父さんからもらった授業料を使い込んでバイトに精を出してるんだろうな~って思ってたけど、Sさんには私や先生がみんなの前で言うから自分のプライドをずたずたにされて払いそびれたって言ったらしい。
いやあ、あの子はそんなこと言う子じゃないからきっと変換したのか、お耳が悪くて聞き取れなかったのかだろうな~。
学生の気持ちも考えてあげてください!ってさ。
べんちゃんは、内部告発を考えてるって授業が終わってからバクダン宣言したし、それを聞いていたキジーは、内部告発なんて一番最後の手段ですから。。。ってたじたじ。
Sさんのことだから、絶対犯人探しをするよ!って言ったら、たぶん私が言ったって思い込むだろうね~って言われた。
100%そうだろうな。
まあ、私もここがつぶれようがかまわないしいいけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]