忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/12/18 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/24 (Tue)
今日、こっちで授業だったまみーちゃんとやくざなセレブのNNさんが辞める話をしていたときに、2月頃にSさんが勝手に非常勤の先生1人ずつ呼び出して”面談”をして、何か要望があるか?って聞いたときに、まみーちゃんが職員の健康診断を今までやってきてたんだからしてほしいって言った時に、私が聞いたのは契約にそのようなことは入ってないって話だった。
もう数ヶ月前の、済んだことだからってまみーちゃんがSさんにその時に言われた話を教えてくれた。
「私も非常勤の先生たちの健康診断は必要だって思ってるんですが、○さん(私のこと)がしなくていいって言ったんです」
はあぁ?
なにぃ?
いつそんな話をした?
くやしいー!
そうまみーちゃんに言ったら、まみーちゃんもそんなこと私が言うはずないって、Sさんのウソだってわかってたから言わなかったのよって教えてくれた。
雨漏りして教室の布フロアにしみがついていて、当時の事を知らないからいきさつを話した。
あの時、Sさんは「○さん、水撒いたの?」って聞いてきたこと。
カスカスが「○さん、あんた週末に帰るときかぎをかけ忘れたんちゃう?ほんで、だれか入ってきて水撒いたんちゃう?」って言ったこと。
そしたらまみーちゃんは「冗談で、そーなんですよー、水撒いちゃいましたーって言わなかったの?」って聞いてきた。
冗談が通じる人なら、暑かったから打ち水したんやわ~なんて言うよ。
だけど冗談通じる人じゃない。
そんなこと言ったら、...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...報告!ってなるよ!
あーもームシャクシャする!
もっちゃんの弁当のおかずの文句を言ってきたことで、いかに仕返しをしようか?って、某サイトのキャラ弁コミュを見てこれにしよう!(▼∀▼)ニヤリッなんて気持ちを切り替えていたばっかりなのに。
あまりにもむしゃくしゃが収まらないので、数年ぶりにこんな時間(21時)からチョコレートシフォンを焼き上げ中。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]