忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/22 (Sat)
昨夜はさやPの帰りが珍しく21時台。
冷えが取れないし、大きいお風呂に行きたいなあと思っていたので本当は迎えに行って帰ってきてから私だけお風呂に行くはずが、ごそごそとお風呂セットを作り出したらバイトから帰ってきたえっちゃんが「あ!うちも行くー!」と一緒にごそごそしだした。
で、即おねーちゃんへメールを送ったみたいで私のところに「うちもっ!」って一言届いた。
鍋の残りで一人分ずつおじやを作った残りをさらえて、さっそくお風呂セットを作った。
タイタイは早朝からのバイトシフトだから家でお風呂入るって言い出して、それなら今日は家で入れば?って言ったけど聞こえてない。
スオミと満殿、どっちも家から同じぐらいの距離で同じ金額だから当然満殿の湯へ。
そんなに大きなお風呂ってうれしいのかなあ?
さっさとすっぽんぽんになってキャッキャッと二人がお風呂に行った。
駐車場はいっぱいなのにお風呂にはそんなに人が居ない。
1人1台?
お風呂を出てから着替えているときにさやPが、あんじょりーおるかなあ?って言い出した。
ここでバイトをしているって同窓会のときに教えてもらったらしい。
小さいときから知っているけどイケメン。
あんな小さいときでも顔は出来上がってたみたいな状態で、中学校のときは野球部だったのでいったんイケメンはおあずけみたいな、そんなにパッと目立ってはなかった。
同窓会の写真を見せてもらったときに肩を抱き寄せられて写っていたからこんなイケメンおったっけ?と聞いたらあんじょりー。
あんじょりーパパもイケメンに肉がついたダンディな顔立ち。
下駄箱手前で「オッ!さやP!」って呼ばれて「ああ、おったー」って不通にイケメン君と話しているからだれ?だれ?とえっちゃんと私。
きっと、あんじょりーに会いたくて湯にくるお客さんおるやろなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]