忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/08/24 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/04 (Sat)
この連休中に出かけたのは、家とアピタの往復ぐらい。
あっという間だったなあ。
なんかもったいない過ごし方のような、贅沢な過ごし方のような。

さやPは昨日の新年会でオールする!って連絡してきたけど、他の子たちが連日新年会をしていたらしくてお疲れのためお開き。
終電がなかったので岐阜の先輩がわざわざ送ってくれたそうで気の毒。
2週間ぶりの外出で疲れたみたいだった。
年末にアクアイグニスへ行ってきたことを実家で話したら行ってみたいということで行ってきた。
あ!アピタ往復だけじゃなかったemoji
ケーキ買うのに並ぶよ!と言ってあったのに私が大げさに言ってると思っていたらしくて、結局帰り道にもう来やん!と宣言されてしまった。
帰ってからお正月休み明けのジムに行ってきた。
人が多かった。
今年は体を柔らかくしたい。
前みたいに開脚前屈しておなかを床につけたい。
前後に足を開きたい。
年末にメール便でスポクラから体スキャンのチケットが届いてた。
有料のもので最初のオリテの時だけ無料と聞いていたので、いろんなスポクラのチラシを見ると顧客サービスなんだろうなと思う。
これはお正月のだらけ切った体に使いたくない。
もうちょっとひき締めてから、初回のとんでもない数字から飛躍的に変わった!ってモチベーションを高めるために・・・っていつになるやら。
明日はタイタイが出勤。
休み明けの早朝起きのためのリハーサルにしないとやばい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]