忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/10/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/11 (Thu)
懸賞で、ナゴヤドームのチケット(3塁の阪神ベンチ上の席)が当たってオークションに出しそびれて紙くずになりかけてしまった。
阪神ファンのたいえすが行きたい!って言っていて、二人で行ってくる?って言ったら、この組み合わせはイヤらしい。
えっちゃんに、バイトを前半だけにして一緒に行こうって話してあったのに、勘違いして後半のシフトに入れてしまってた。
タイタイに、おじいちゃんと一緒に行ってきたら?って言って、じいちゃんに聞きにいったら、相撲は間近で見たいけど野球は惰性で見るだけやでええわって返事。
いい席なので捨てるのも惜しいし、かといって知らない人にどうぞってする勇気がなくて、タイタイと私の組み合わせ。
えっちゃんが私の自転車に乗って行ったので歩いて行こうとしたら、前の叔父がめずらしい組み合わせやなあって笑いながら言ってた。
ナゴヤドームには2回目。
チケットの裏には、内野席での相手側の応援は慎んでくださいって書いてあったので何にも持たずに行った。
地下鉄を降りてドームまでの間、黄色+黒や白+黒のしましまのウエアを着た人がめにつく。
席はいい席だった。
ありがとう☆CTYさま。
阪神の慣らしのとき、前まで行って写メとってニタニタしてた。
私はいっぱい歩いて疲れたのでビールを買って椅子で一人でグビッ。
今日は浴衣デーなので浴衣で着ている人が結構いた。
試合開始後、ささやかに阪神の法被やシャツを着ておとなしく見ている人がこのブースに居て、シャツ持ってきてよかったんやなあってタイタイ。
私の隣に居た若者も阪神ファンみたいで、関西弁で話しているので解説みたいでサラウンドみたいだった。
ドラゴンズの本拠地だから、選手の案内はものすごく豪華仕立て。
応援は阪神のほうが元気。
実際に見てワーッと声だして楽しかった。
混むので8回途中で帰って来た。
えっちゃんへのお土産は阪神ウエアを着たキティちゃんのマフラータオル。
めっちゃ喜んでて、こんなのでそんなに嬉しい?って思ったぐらい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]