忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/19 (Fri)
今日から知立での仕事のヘルプ。
毎月50時間以上の貸し出しって言われていて、週2~3回ペース。
電車が遅れると次の電車まで間が開いてしまうので今朝は7時過ぎに家を出た。
それでも知立に着いたのは8字50分。
おかずをどっさり作り置き。
時間が料理してくれるし、今の時期は傷む心配も少ないし、手抜きばっかり。
”バズライフ”の商品チャレンジの報告をする時間がない。

貸し出し中の私の仕事は新入社員研修の申請。
自分の仕事、ほったらかしなのに。
でも有給7日のうち、5日は強制取得でなくなるからちょっとためて土日出勤して振り替えることができるからそうしようかな。
お局係長は、朝のうちは機嫌が悪いよって聞いていたので仮払金の清算と私の普段出かけるときのパノラマカードの補充のお願いは様子を見ながら。
今日は手付かずになっていた書類のファイリングを昼過ぎまでやって、それからは申請書類のマニュアルの読み込み。
ほかの人たちは明日のミーティングの発表内容を準備していた。
係長は、決算なのに清算が済んでない仮払金がたくさんあってそれを17時までに処理するように社長に言われててちょっと殺気立ってた。
だけど、にこやか~に「ねえーねえー、何飲む~?」って自販機でおごってくれた♪
暖房なくて寒かった。
明日も着膨れていかないと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]