忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/10 (Thu)
明日の会議&プロジェクトが今日に振り替えで午前中、プロジェクト。
知立に通信のメンテナンスをお願いしている担当者さんが来て、既存のHPを大幅にリニューアルするのに、まずは私から。
根気が長続きしないこの私がエクセルで作った、我ながら力作の案←誰も言ってくれへんし・・・。
パンフレットもリニューアルして印刷ができてくるのを待っている状態なので、まだ完全にダウンロードページができてないだけ。
担当さんのUSBにコピーして校正してもらって2週間後には載せる状態の形にしてもらえるみたい。
手直しなし?
あんなのでいいの?
後で、会議で同席してなかったプロジェクトで一緒の人には、そのままで使えるじゃない!って言ってもらえてニンマリ。
メンテナンス担当さんは、どこの会社もHPの担当ってめんどくさいから嫌がる人多いんですよって言われた。
午後から総務会議。
春からは新入社員教育のお手伝い要員になってた。
帰る時間が遅くて今日も特急帰宅。
ネット会員になるとポイントがいいから回数券みたいに10回で1回分として使えるよって聞いてから特急で帰る日が増えてきた。
明日はお天気が悪いらしい。
朝早く起きて運行情報とにらめっこになるのかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]