忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/23 (Tue)
子供たちが吹奏楽を続けているので聴きに行くのが今年で4回目。
四文で集合なので、出る時間のゆっくりなこと。
さやPは今日から大学の講習会が始まった。
受験のときに一緒だった春日井の子と約束をしているそうで、朝早くから出かけた。
平日の休みもいいけど、世間の休みの日の休みもたまにはいい。
朝からスーパーへ買出しに行って、帰ってきて10時半にお昼を食べた。
タイタイも高校でチケットを買ったので出かけるのに私の自転車に乗っていくっていうので、歩いて駅前まで行った。
ちゃんとお化粧をして出かけるのが少なくなったので、出かけるときに浮いてないのかな?って心配になる。
チケットセンターを覗いたけどユリカがなくて残念。
その後、アピタの100均でクリスマスプレゼントに買ったアイシャドーを入れる袋を買ってから四文へ行った。
早い時間に行ったけど、それでも折り畳んだ列になって外にずらっと並んでると冷えてくる。
帽子をかぶってきたけど寒い。
後ろを見たら折り畳んで並んでる後ろにタイタイが居た。
開場になって中に入ったけど、ずっと前から並んでる人が多かったからすぐに席が埋まってく。
えっちゃんが高校紹介で舞台の前に来たときに(゜ーÅ) ホロリ
泣くなー!って言い聞かせても無理。
夏以降のえっちゃんたちの高校の部活の話は、巨大掲示板でもあがってたぐらいで、いやな書き込みもされていたけど先輩にみんなでいっせいに辞めようって言われて辞めた子たちが最近になって、戻りたいって言って来ていることと、合同の演奏で出させてもらって演奏がしたくて残ったことでいやなことを言われて細い体なのに2キロも減ってしまったけど、頑張って続けてきたことを見て来ているから涙が止まらなかった。
きっと目の周りはアイシャドーとアイラインがごちゃまぜになって真っ黒になってるだろうな。
学校紹介の話で、人数が減って2人になったことを言ったら客席からはどよめきが聞こえてきた。
辞めようって声掛けをしていた2~3年生の先輩たちと1年生が見にきていた。
四吹のときにも見たばかりだからすぐにわかった。
見に来るぐらいだから気になってるのか、それとも冷やかし?
今日の演奏は後日、FM四日市で放送されるとのこと。
インタビューもされたそうで、何を言ったのかな?
帰ってきてから、明日の反省会でお礼を渡したいからとシャトレーゼへ出かけた。
数年前までは駅西にあったのにぃー!
遠いっ!
40人分買おうと思ったら出来るだけコストを抑えて”気持ち”ではあるけど喜んでもらえるものにしたい。
行ったら、クリスマスケーキ特設置き場になっていて、常時置いてあるシュークリームやプリン類がなかった。
1個42円のフィナンシェっぽいのがあったのでそれを40個購入。
他に、個人的にサックスメンバーへのお礼と1年生へのお礼をしたいって言って、お菓子を見に行ったけどえっちゃんが考えているうまい棒がちょこっとしかなかった。
今日は一号館がお菓子2割引なので帰りに寄ろうか?って言ったら、いっつも一号館やん!って言われたけど、寄ってみたらいろんな種類が揃っていて、しかも2円引きになって8円!わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
1年生数人にもその近辺に置いてある駄菓子を色々買って、家でリボンを巻いて手紙を書いてる最中。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]