忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/30 (Sun)
週間天気予報で土曜日の夜からかなりの冷え込みで雪が積もるって言ってたような?
昨日はぎりぎりまで、名駅近くでビジネスホテルに泊まろうか?と考えたぐらい。
今朝、雪で遅延をすることを考えて始発に乗る段取りで4時すぎに起きたら、東の空できれいな三日月が光っていて雪なんて全然なかった。
6時半の電車に乗らないといけないのでそのまま起きてて準備完璧。
会場はかなり冷えるって聞いていたので肩甲骨の間と腰に貼るカイロを2個。
津のメッセなんて業者さんが机と椅子を運び込むのに壁がシャッターになっているから、開けるとすぐ外。
ここで冬に監督をしたときはコートが脱げなかったぐらい。
それぐらいかそれよりももっと寒いと思っていたら、結構暖かくて快適なぐらい。
試験会場にはあちこちのテレビ局がきていた。
今は高校入試でもマークシートを使っているはずなのに、開始早々にどうやって解答用紙に書けばいいんですか?って聞かれた。
暗に、答えを教えてっていってるんだろうか?と思ったし、当たり前の返事でも勝手にいえないので本部に伝えて本部から当たり前のお返事。
もう一人は、消しゴムで消してもきれいに消えないんですがどうしたらいいですか?
嫌がらせ?って思えた。
自分の業務内容が頭から抜けてしまって、出さないといけない用紙の準備を忘れてしまった。
一緒のフロアの担当さんは今日が派遣デビュー。
男の人か女の人かわからない人が座ってます~って困った顔をしていってきた。
上の子が4月から私立中学校に行くので派遣に登録したとのこと。
6年制なら高校受験のための塾に行かなくていいから好きなことができるからいいねって休憩時間に話していたら、隣に私立中学校があるから受けたとのこと。
中学受験準備に毎月9万円塾代がかかったって聞いてひょえ~~~~!
今年は受験の監督の声がかかってないのでしばらく間が開きそう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]