忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/26 (Thu)
木曜日はさやPのサックスレッスンが入るので、バイトは入れないようにしてあって、今日はレッスンもバイトも休み。
だけどえっちゃんがカットしたいって前から言ってて、部活から帰ってくるのが夜の7時過ぎなので、試験前日で半日授業の今日に予約を入れて送ってった。
半日授業なのに帰ってきたのは14時半過ぎ。
部活がなくて、終わって全校生徒が帰る時間が集中して、すぐのバスには上級生優先で、次のバスが来るのに時間があったので歩いて帰ってきたら、次のバスに追い越されてしまってその次のバスに乗って帰ってきたって。
おにぎり持たせてよかった。
ちょうど商品券5,000円分が当選して、大学の授業がまた休講だったのか簡単なテストをして帰ってきたのか、早い時間にタイタイが帰ってきていて受け取ってくれてあった♪
冷蔵庫、すっからかーんになってたからうれしい。
ネットにある50%オフのクーポンを印刷して郊外にある美容院へ行った。
本当はいつもお願いしているマスターのところがいいんじゃないかな・・・。
でも最近はというより、おっとーの度重なる借金が発覚してからカットはどこでもいいやって思うようになった。
しゃれ泥ならチェーン店だから研修はやってるだろうし。
車の中で、どんなんにしてもらおう?ってずっと聞いてきた。
私の頃の中学時代なんて校則でがんじがらめだったのが、子供たちが通ってた中学は出身校だったけど校則って、制服を着てくることって程度だったような。
かえってがんじがらめにしないほうがいいんじゃないかって、教育委員会付属中学らしいって噂。
なので、中3の3学期ごろになると女の子たちは髪を伸ばしだす子が多いのに相変わらずショート。
なので1ヶ月もすると伸びてきて、かえってショートじゃないほうがいろんなアレンジができていいのにって思うぐらいで、今回も短くしないで毛先は揃えてもらう程度にして、すいてもらえば?ってアドバイス。
つい、昔の考え方で「コンクール前にまた行くの?」って、コンクール=晴れの舞台って考えてしまって、えっちゃんにはコンクールやでって美容院に行かへん!ってあっさり言われてしまった。
カットが終わる頃に迎えにくるからって言ったら待っててほしいっていうので、雑誌を読みふけってた。
カットが終わってから、フジのラジオ番組を聴きながらオビジャへ行って買物。
現金プラス92円でいっぱい買えて満足。
オビジャのパン屋さんに、コネコネ作ったパンが数点あって試食もしてきた。
本当は18時から、四文でえっちゃんの部活の保護者会があったけど、この前出かけてつるし上げみたいな、居ない人の悪口大会みたいで、なんにも保護者会発足の話がなかったので、出かけるのをやめた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]