忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/07/26 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/17 (Sun)
今日からえっちゃんは中間試験。
普段の日曜日と思い込んでるのかなかなかおきてこなかった。
私も1時間仕事が終わる時間が延びてから寝る時間が比例して遅くなって朝起きるのがだんだん遅くなってきた。
7時半頃になって、乗してってって言ってきた。
瞬間にカッチーン!
駅前まで乗せてってっていうさやPでも、前日か起きてすぐに言うように言ってあるのにさ。
私が休みのときに乗せてってって言われるならまだ気持ちの余裕はあるけど、そうじゃないときに急に言われるといやになってくる。
この時間ではバスに間に合わないっていうのが理由だった。
じゃあお兄ちゃんのカッパを借りて自転車で行けば?
意地悪じゃあないんだけど・・・
帰ってきてからご飯の支度をしてそれからお風呂。
子供たちがお風呂に入ってでてくるのにかなりの時間。
えっちゃんなんて寝てることが大半だから、そのまま朝までとか、湯船の中でおぼれてるってことがあると困るから、でてくるまでは放っておけないので、今日から私が帰ってくるまでに家にいたら先にお風呂に入ってってことにしてみた。
水道代も去年より増えてる。
最後に入った子が出てなんでなみなみ浴槽にお湯があるの?
それが嫌で私が最後。
でも1人1時間も入ってられるとこっちがつらい。
今日は当たってしまった。
言いたくないことも言ってしまった。
子供たちだって、なんでそんなことを言うの?って思ってるみたい。
だけど仕事から帰ってきて、シャッターを開けっ放しで何にもしてくれてなくてぐおーって寝てるだけ。
そういうのを見ると自分に対してもイライラしてしまう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]