忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/10/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/01 (Tue)
今日は学生たちの尿検査。
早め来るように学生たちにアナウンスをしたから私も早めに出勤するって言ったらSさんに、早く来ても誰も居なかったら仕事をしてないわけでしょ?って言われたのでいつも通りの時間に出勤。
1時間目はトイレ往復になるのを想定してもらってあったけど、ほぼ授業開始までには終わった(^-^)//""ぱちぱち
全員終わった事を本校へ電話して伝えたらSさんには「お時間いただけます?」って聞かれた。
どういう意味かわからなかったから、聞いてみたら「今から運んでください」って言われた。
『私、徒歩なので歩いて行くから10分ほどかかりますけど』
「じゃあ、速く歩いて来てください。」
なんで歩く速度まで指定されな、あかんのだ!
「あ、それと、尿は他の人たちのと混ざると困るのでちゃんと蓋をしてあるか確認をしてまっすぐ持って来てください」
『・・・。このまま持って歩いて行くのはちょっと・・・』
「どうしてですか!?」
『何か袋に入れて持っていきます。でも今ここには袋類がないので・・・取りに来てもらえませんか?』
「んー、じゃあ何か買い物をしてください。それでもらった袋に入れて運んでください」
何のための社用車だー!!!
しかも、何か買い物をしてこいって、朝の9時過ぎに開いてるお店ってコンビニぐらいしかないやん!
しゃあないなあ・・・って、ゴミ箱あさって大き目のビニールに入れてテクテク歩いて行った。
久しぶりに行ったけど、蒸し暑いのに窓を全開にしてて他の先生たち気の毒・・・。
まだこっちは全員終わってないのねえ。
帰り道、あっつぅ~~~!と、日傘差しながら歩いていたら、小さい十字路から出てきた車のオッサンが「おねーさん、乗せてったろか?」ってたぶん私しかそこを歩いてなかったから私なんだろうな。
知らん人に言われてありがとうって言って乗ってく人なんておるんやろか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]