忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/05 (Thu)
今日はおっとーの単身赴任の終了日が決まってない日程が決まる日。
まだ連絡ない。
数年前の佐世保での研修では衣食住には困らなかったけど、今回は自炊。
ウイークリーマンションになるのか独身寮になるのかわからないけど、それでも自分のことは自分でやるべし。
前に一回だけ全自動洗濯機を買ったときにものめずらしくて洗濯を自分でやったのはいいけど、柔軟剤を入れるところに液体漂白剤を入れたり、液体漂白剤を入れるところに洗剤を入れたらしくて、干してからなんかおかしいって気が付いてもう一回やり直し。
たまーに、たまーに、たまーに、お風呂の掃除をしてくれるのはいいけど脱衣所までべっちゃべちゃ。
数こなさないと要領を得ないんだろうな。
一番のネックは食べること。
なんせ、一人で飲食店に入れない人。
じゃあ作業服着て行けばええやん!って言うと、それでも「ごはんを作ってくれる人がおらん、哀れな人って思われるに決まっとる」って、自分がそう見ているから人からもそう見られるって思い込んでる。
うちの雑費込みの食費が6万円ぐらいなので、向こうでもそれぐらい要るって言ってきたのにはびっくりした。
一人でなんでそんなに要るの?
お姑さんへのタイタイからの修学旅行のお土産を持っていくときに、おっとーも一緒に行ってそのことを自分から言わないとまた怒るよって言ったら、詳細が決まったら言うことにしたらしい。
でもなあ。
なんでアンタ、ついてったらへんの?って言われそう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]