忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/06 (Fri)
昨日と今日、中学は中間試験。
未だに学校から帰ってくると寝ていて、ごはんも食べないで朝まで寝てることもたびたび。
そんなに疲れる?って思うのと、もしかしたら何かの病気かも?って思うのと、他の人からえっちゃんは学校ですごく頑張ってるからって言われて、だから疲れるのか?って思うのといろいろ。
もしかしてかなり緊張しているの?
明日金沢で、中日コンクールの東海大会があるので試験期間中も吹奏楽部だけ放課後30分の練習と朝練。
今日は宿泊用の荷物と普段の学校へ行く荷物と持っていくのに朝からかなりの雨だったので、まず7時前にさやPを駅まで送って、7時半すぎにすざのマンションまで行って中学へ送って行った足で出勤したので朝から慌しかった。
前売りどうすんの?って聞かれていて、先生も当然私は行くものだと思っていらっしゃってキープしてくれてあったけどおっとーの仕事のことや、さやPを野放しにしていいものかどうかも不安だったので、当日決めるわってあいまいな返事だった。
さやPの彼君とのお付き合いも、昨日の夜に彼君と会って話したら「軽はずみな行動をしてお母さんに心配をかけてしまって悪かった」って言ってくれたとのことでちょっとは安心。
でもな・・・
私の子じゃないのに何でオカアサン?
今からイベント事が増えてくる時期ではあるけど、彼君の家の仕事でその時期は忘年会やクリスマスディナーやらでぜーったい借り出されるのでデートが出来ないぐらい忙しい時期。
たいさやも年末には歳末助け合い音楽会があるし3人とも年末から年明けにかけてアンサンブルコンテストもあるし、アメリカンバンド&フランスバンドの合同演奏会も。
早朝に出れば演奏時間には間に合うけど、8月の大会も今回の大会も予算が組めないから実費だったので、今回は泣く泣く断念。
でもその話はしないまま送り出した。
聴いてすぐに帰ったよって、ずるいことを言うかもしれない。
それにしても今年は朝日も中日も遠方が重なった。
今回はあきらめたけど、来月の文化祭と諏訪公園での演奏会と三泗音楽会は必ず見に行く!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
リンク
こんばんは。
私のはてなのblogからこちらをリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

音楽は良いですね。
私の子どもたちはヤマハの体験レッスンさえ拒否(ノ_・。)
羨ましいです~。
YOU URL 2006/10/06(Fri)22:47:45 編集
早速
どうもありがとうございます。
私もこちらへ(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ

子供が関係していたら、スポーツでもなんでも追っかけしてると思います(笑)
ひろみん 2006/10/07(Sat)06:54:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]