忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/12/18 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/27 (Wed)
派遣の仕事の入試の説明会があったので朝から名古屋へ出かけた。
2月に入ったら6時半に家を出る生活。
雪が降らなかったらいいのにな。
昼頃に終わることになっていて、楽器のリペアに寄ってから学校へ行くって言っていたさやPと合流するはずがまだ来ない。
10時から楽器やさんに行くっていっていたのにこんなに時間がかかるの?と思いながら、チョコレートの匂いに誘われて高島屋の10Fへ行った。
今日からバレンタイン催事が始まって、すごい人。
テレビの取材も来てた。
今日は様子見の人ばかりかと思っていたら、結構買ってく人がいた。
きれいで見とれてしまうチョコレートがいっぱい。
店員さんが味見をくれるけど、小指の先みたいなちょこっとを楊枝に刺してあって、こんなちょこっとでは味がわかるまえに溶けてなくなってしまうわ。
だから買って食べてね!なのかな。
惹かれたのは、アニマルチョコ。
豚や犬や、いろんな動物をガラス越しに作ってるのが見れて(* ̄。 ̄*)ウットリ
京きななのソフトも売ってたけど、その頃に買ってる人が誰もいなくて私も買わずに巡回してきただけ。
14時前にやっとさやPが到着。
2度寝したらしい。
もうランチ時間終わるやんー!
百楽をリクエストするから行ったけど、こんな時間でも空き席わずか。
エビチリ美味しかった♪
食後、四日市に戻ってふと映画を観に行こうと思った。
んまー珍しい!
映画は、試写会かチケットが当たったときに気が向いたら行くぐらい。
映画は映画館でっていう気持ちもあるけど、2時間近く見入ってるのが時間がもったいないって思ってしまう。
美容院でパーマかけたときの時間と同じような気持ち。
それが水曜日=レディスデーってこともあって見に行こうって思ったのがすごいわ。
でもアピタは臨時休業だった・・・・。
あ!布団干してきたんだった。
早く帰れってことだと思って帰ってきた。
帰ってから草抜き。
明日は雨。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]