忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/30 (Sat)
今日はさやpの19回目の誕生日。
週末の誕生日に若い娘が家に居るわけない・・・・のに体調が悪いみたいで昼過ぎまで寝てた。
ぶどうの木のポイントがたまったのでそれをバースデーケーキにしてもらった。
朝10時にケーキを受け取りに行ってからは何にも用事がなかった。
じいちゃんが白内障の手術をして、通院の日だったので乗せてってほしいって言われていたのでぶどうの木から戻ってきたら、ばあちゃんもいっしょに車に乗ってきた。
「私はカヨーに乗せてって」
じいちゃんを先に病院に送ってからカヨーに行くつもりでいたら、ばあちゃんが先に乗せてってほしいって言って、AB型が読めなくなってきた。
結局、じいちゃんを送ってってからカヨーへ行った。
診察が終わったら、タクシーで帰ってきてそれからカヨーへじちゃんが運転して迎えに行くっていうので、ちょっと無茶過ぎ!
私が行くわって言ったら、またばあちゃんがわがままいうからいいって言われたので、旧道を使わないで1号線で行ってっていうぐらいしかなかった。
お昼は、この前あたったクオカードでコンビニランチ。
ケーキのお供に、この前ダイハツカフェで当たったチョコレートドリンクを作ろうと思ったけど、普段食べてる量と変わらないはずなのに休みだとおなかが減らなくて、チョコレートドリンクは飲まずにコーヒーにした。
お昼から何しよう?と考えてたら、年明けにクーポン市場の福袋プレゼントに入っていた、マッサージのクーポンがあったので出かけた。
本当にこの分だけでいいのかな?もしかしたら別料金いるのかな?とちょっと不安。
40分4200円。
ずっと前に駅前で足裏マッサージがあったので行ったら、棒で足の裏をぐりぐり押さえたり、ふくらはぎを棒で押さえながら移動したりであざができて痛い目にあったのできっと同じようなもんだろうなと思って出かけた。
室内はグレープフルーツの香りで、イケメン1人だけ。
渡されたハーフパンツに着替えて、まずは足を温める機械に足を入れた。
これいいわあ。
多分市販でもあるだろうけど高そう。
足を触って冷え切ってたからか、高温で10分。
その後、ベッドにうつぶせになってオイルを塗ってもらってマッサージ。
ほんとに手のひらだけでのマッサージで気持ちがよかった。
足の裏の魚の目のケアをサービスでやってもらった。
次回も行きたいけど、40分4200円なあ・・・・。
むくみもすっきりしてブーツがゆるいぐらい。
帰ってから、やっとさやpが起きてきて誕生日プレゼントにダウニーを買ってっていってきた。
普段、ソフランを使ってるけどミクシーでダウニーの香りが男子ウケするって書いてあったかららしい。
おっかーもパン工場でもてるに!って言ってきたけど、私にとって職場に異性がいないからなあ。
買い物を終わって帰ってきてから横になろうと思ったけど、なかなか横になれず相変わらず要領が悪い動きをしてるだけ。
夕方、えっちゃんが部活から帰ってきてから、えっちゃんにはピアスをプレゼントしてってリクエストして近鉄まで出かけた。
その足で、カヨーの駐車場にある道とん堀へ出かけた。
えっちゃんが学校帰りに部活の仲良しとよく寄っているけど、食べ放題メニューができたのが最近だったので知らなかったみたい。
外でお好み焼きって久しぶり。
食べ放題にしないで単品にした。
来月早々にはえっちゃんの誕生日。
さやpと同じようなことをしないとまたケンカの元になりそう。
明日は何しようかなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]