忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/15 (Sun)
週末に自分の勉強の演習が入っていて気分転換にはなるけどゆっくり休んだ感覚がないまま出勤。
この2週間、東名阪の工事で去年は仕事帰りが2時間かかると腹をくくっていたけど意外にすんなりで、最長40分ぐらいだった。
一昨日、思いついてETCカードのポイントを確認した。
5000ポイントで自動的に還元するように設定してあるけど、460ポイントが期限切れて失効になっていたのを知って悔しくて今ある残の3000ポイントを還元した。
5000ポイントなんて何年かかるやら。。。
今月末は筆記試験。
来月と再来月は何回か演習の単位取得のため東京に行くのでホテルの手配を済ませたら、観光気分になってしまってる。
まあそれもいいっか。

拍手[0回]

PR
2014/06/01 (Sun)
いいお天気だからカーペットをコインランドリーへ洗いに行ったら、お札が使えない・・・。
グッティに買い物に行っておつりを作って再度洗濯。
髪を染めたいな~と思っていたら、白髪染めが当選して届いたので早速使ってみた。
ピンク色ってどんな色になるのかちょっと不安だったけど明るめの色になった。
40分近く時間を置いてみたけどうわっつらだけで内側はまだ白髪が残ってた。
最近スマホが2時間ぐらいで電源が切れてしまうのでドコモショップに行って、バッテリーの交換を頼みに行ったら内蔵型なので預かりになるのと高額だということで機種変の見積もりを出してもらった。
この前同じタイプのスマホにしたときに使える10,000円引きのクーポンが届いたのでそれとポイントを合わせての見積もりを出してもらった。
今のタイプとは別になるので若干高くなってかけ放題。
ガラケーに戻そうかと思ったけどお店のおねえさんにスマホの方を勧められるまま。
来週からは忙しくなるから今日できてよかった。
そう思おう。

拍手[0回]

2014/05/24 (Sat)
実家の畑と駐車場の跡地にアパートを建てるのに今日の12時から地鎮祭だった。
自宅の地鎮祭の時は氏神さんだったけど、業者の地鎮祭はどこの神社の神主さんか不明。
テントをたてて、ビニールシートを敷いた上にパイプいす。
儀式は滞りなく済んで記念撮影をした。
月曜日から着工で9月末完成予定。
無事故無災害で無事に建ちますように。

拍手[0回]

2014/05/20 (Tue)
先週と今週に分けて全社員向けの研修が終業後にあった。
簡単な試験もあるので寝る人はいないはずが・・・いた。
休業無災害700万時間達成で明日は特食。
どうしようかなあ。
ご飯を作るのが億劫。
移動に5分&混み具合が億劫になる。
最近食欲が止まらないからあのボリュームは魅力的。

拍手[0回]

2014/05/18 (Sun)
金曜日は帰りの時間が早かったさやPと一緒に商店街に行って餃子&ビール→最近できた中華バル→ラーメンで〆。
一緒の量を食べたから昨日は胃が重かった。
家から出たのはワンコの散歩。
今日も朝から家から出たのはワンコの散歩。
実家の借家や蔵を解体した跡地で、土の上が気持ちいいのかワンコがはしゃいでうさぎみたいに飛んで走ってたけど、オバアチャンだからその後ぐったり。
外は暑かったらしいけど家の中はひんやり。
まだ冬装束でいいぐらい。
来週から週末忙しくなるから脱力できて幸せ。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]