忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/04 (Fri)
もうすぐお昼休みが終わるって頃に、ショートメールが届いた。
知らない電話番号だったから無視しようとしたらメッセージに友達の名前があった。
ショートメールだと課金されるーーー。
番号を登録したらLINEで繋がったので仕事中にこそっとやりとり。
育休を取って職場復帰した子で今は蟹江の倉庫勤務。
通勤つらそう。
年賀状だけのやり取りになってしまって、こうやってダイレクトに話をするのは20年ぶりぐらい。
と、懐かしい~なんて思っていたのは私だけ。
化粧品買ってくれない?って連絡だった。
やっぱそういうもんなんかなあ。

拍手[0回]

PR
2014/03/30 (Sun)
中京競馬場へ朝一番に行って、2レースで帰ってきた。
使ったのは500円。
途中、金山で降りてお昼。
リニューアルしてから初めてアスナルへ行った。
昨日と今日はダッフィーバスが来ていてすごい人。
ずぶ濡れになったバスは乾かしてから移動するのか?どやって運ぶのか気になった。
そんなの気にする人いなさそう。
パンケーキのお店の前もすごい列になっていた。
でもなぜか懐かしいっていう感覚がなかった。
辛いことしかなかったからなのか、まだ1年ぐらいしか経ってないからなのかわからない。

拍手[0回]

2014/03/29 (Sat)
ボーナスが出たので両親と一緒にご飯を食べに行った。
近くにできた天ぷらのお店。
カウンターだけの席でお昼のコースを予約してあったけど、普段外食をしないからこじゃれた器で出てくるコースのゆっくりさにもどかしかったのか、ばあちゃんは小声で少ない!遅い!薄い!と言ってた。
家で作る天ぷらは厚いし大きいし衣もボッテリ。
カラッと揚げたての天ぷらがカウンター越しに目の前の皿に一つずつ乗せられるから見た感じが物足らないのかもしれない。
物足らなかったのか、自分が作る方が美味しいからか、今夜は天ぷらにするって言い出した。
じいちゃんがさっきひろみんに食べに連れてきてもらったばっかりやん!と言ってくれた。
もう次回はコースじゃなくて定食にしようと決めた。

拍手[0回]

2014/03/27 (Thu)
やりたいことがいっぱいありすぎて、やりだしたらちょっと息苦しくなってきた。

拍手[0回]

2014/03/22 (Sat)
以前の職場のメンバーが集まる連絡をもらった。
毎日職場と自宅の往復しかしてなくて、話をする相手は職場の人か業者だけ。
純粋に楽しみだし会えるのが嬉しい。
なんにも予定が入りませんように。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]