忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/27 (Mon)
同じ部署の男性は10人。
毎日いろんな部署の人が行き来するし業者の出入りもあるからチョコレートは個別のパッケージのものでは予算オーバー。
業務スーパーで大入りのお菓子を買ってきて、西町のパッケージ屋さんでラッピング用品を買ってきて、負担に思われないようにご挨拶程度の中身にして残ったら私の仕事中のおやつにできればいいかな。
今日は物流の支店長が来て、来月14日はバレンタインデー、再来月の15日はホワイトデー、4月14日はワシの誕生日や!って言ってきた。
へええーって流したら、またリピート。
役職がついている人の分だけでも個別のものを買ってきたほうがいいのかなあ。
年代が高い人ばっかり。
それではみんな個別になってしまう。
50人分で足りるかなあ?
70人分ぐらい準備しとこうかなあ。
今の時代に職場の義理チョコを楽しみにしている人っているもんなのか?と思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]