忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/24 (Wed)
久しぶりに金山勤務。
朝、7時27分の電車で十分間に合うのでちょっとだけ気分的に余裕がある。
出勤して机の上に置いてあるメモを見てひとつずつ処理をしていくはずが・・・。
オヤジが出勤してすぐから「う~ん、マウスの調子が悪いなあ」ってぶつぶつ言い出した。
しゃべりだすと止まらないから黙ってたら「あんたのマウス貸してくれ」って言われたので渡した。
でも動かないみたいで、今日は休みのべんちゃんのマウスをつけたり、Tさんのマウスをつけたり外したりして「なんだぁ!仕事にならん!」
ノートだから真ん中でくるくるやったらカーソル動くからそう言ったら「そーんな面倒なことやって仕事がはかどるかぁ!」って言ってきた。
「ワシはもう帰るでな!パソコンを修理に出してくれ!直ってきてから出勤するで」って私がいいですよなんて返事できないので黙ってたのが気に入らなかったのか「あんたでは話にならん!」って部長へ電話をかけだした。
でも圏外なのか通じないのか出なかったので今度は課長へ電話をかけてた。
同じように出なかったので、中国に出張中の社長にかけてた。
でもオヤジの電話は海外通話対応になってないのか通じなくてたいそうご立腹。
御局係長へ電話をかけてまくしたててた。
(電話が終わってから即休んでるべんちゃんの携帯にお局係長から電話がかかってきたらしい)
結局、かえる!って言っていたのがお昼早めに出て行って、帰ったと思っていたら13時過ぎに戻ってきた。
あら?おなかいっぱいになったら治まった?っておもったら、くるくるやりだして、休暇届に丁寧に打ち込んで明日と明後日の有給申請。
理由欄が空白・・・。
ココの会社は細かく書かないと認めてもらえないって話したら「そんなのかんけーないわー」ってまた怒った感じの言い方だったのでほうっておいた。
やることないわーって言って14時半過ぎに帰宅。
申請前で、パソコン使わなくてもやることいっぱいあるのに。
しかもオヤジは私にがーっと言ったらすっきりするのか、その後はヒートダウンしているから、私がこんなこと言われたって話をしても大げさに言ってるみたいに思われてるかも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]