忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/11 (Wed)
おっとーは昨日歯医者に行って、膿みを出してもらったら出口ができたからか、その部分からいっぱい膿みが出てきて痛くて一睡もできなかったらしい。
起きたら6時前で慌てて下へ行ったらもう電気がついていたから怒られる・・・って思った。
洗面所でうがいをしていたけど、んまあ臭いこと。
膿ってにおいがキツイ。
こんな状態で仕事に行けないから、朝一番で歯医者に行くって言う。
向こうでの仕事が始まってから調子が悪くなる前にきちんと治しておいたほうがいい。
タイタイも朝はまだ7度台半ば。
休みなさいよ!って言ったけど大丈夫って行こうとする。
雨の中、こんな状態で行ったらもっとひどくなる。
そんなに部活が楽しいのか、勉強に必死なのか、皆勤賞狙いなのか?
皆勤賞ってあるのかな?
欠席の連絡は親がしないといけないと生徒手帳に書いてあったので、携帯に登録してあった番号へ連絡をしたら1年生の担任室に繋がってしまった。
ヒャア!2年生の担任室わからないからつなげてもらおうと思ったら伝えますって言ってもらえた。
物腰のやわらかな先生で、ゆっくり休んでちゃんと治して来てくださいねって言われた。
出勤したらぴかが頭痛がひどいからおさまってから出勤するとのこと。
授業開始間際になってバタバタと手続きに来る人が入れ替わりで多くて、久しぶりににぎやかな人数になりそう。
一時は100人以上の学生の管理をやってたんだもんなあ。
上司は相変わらずタバコを吹かしながらネットゲーム。
雨が降っているから窓を開けるとコピー用紙がふにゃっとなって紙詰まりの原因になってしまう。
一瞬で体中がヤニ臭くていやになる。
上司宛ての電話も来客も、ネットゲームが一段落するまでほうってるから私の方がきになる。
今月末から中国へ行くんだと。
あーいややって言いながら、仕事やでな♪ってぜーったいまた今回も仕事してこーへんわ!って思う。
アンタ、今月末の防犯の会議と来月の地区懇談に行ってきてなって言われた。
いつも事務所にこもってるから外での仕事や会議は気分転換みたいになれる。
おまけに時間調整してお外ゴハンの楽しみもあるし。
「もうワシな、うつ病やわ」
はあ?
『ご自分でうつ病やって言われる人ほどまーったく心配がないんですよ』
「あんたはええわな。躁鬱のソウのほうやで。もうワシ何にもやる気ないで」
はあ?
ゲームは朝からずーっと&休みの日も来てずーっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]