忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/13 (Thu)
無事にこの日を迎えることができて昨日から気が抜けたみたい。
朝、ハイレ(る)モンを飲ませてキットカットを食べさせて送り出すつもりでいたのに、キットカットだけ!
後で、流しのところに黄色いパックが置いてあるのを見てショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
お弁当の内容も、午後から眠くなるから軽めにしてって言われて、おかずは3品~4品ぐらい。
朝は6時40分にうちをでて、裏のマンションの子と待ち合わせて駅に行った。
私立入試のときと同じように、持っていくお守りは阪神大震災のときに高速道路から落ちなかったバスの運転手さんが持っていたお守りで、通学かばんの中には石貫徹入りのさるぼぼのお人形、家には鵜森神社のお守りを置いて、時計は私の腕時計をして行った。
在校生は今日と明日は校内立ち入り禁止で、さやPは昨日の夜からバスツアーでUSJへ行くって言っていたけど、今日はサックスのレッスンなので、言わなくても優先しないといけないことはわかっていたらしい。
タイタイは今日から部活再開。
入試なので近くの体育館を借りてそこで練習。
半年振りに楽器を吹いたら、譜読みしてきたのに体がついていかなったって教えてくれた。
スポーツでもなんでも、1日練習しなかったら3日分、3日練習しなかったら1週間分遅れてしまう。
久しぶりに高校の制服を着て部活に行って楽しかったみたい。
体調崩さずに今日の試験に送り出すことが出来て私の役目は終わり。
夜9時から三重テレビでの解答速報を見ながら、(゜ロ゜;)エェッ!?)゜0゜( ヒィィ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
わたしも。。
気が抜けた。。

息子は『普通』としか言わない。
ポーカーフェイスなので本心がわからない。

それより携帯買ってもらえる喜びのほうが大きいみたい。
発表まで親子ともども能天気にいこう。。
くいちゃん 2008/03/14(Fri)15:32:11 編集
無題
試験が終わって結果がわかるまでの間が、一番羽が伸ばせるときだね。
昨夜も今朝も、解答を見ながらくらーくなってたけど、
今日は3Aの打ち上げ!で近所の焼肉食べ放題とボーリングに行ってたヨ。
ひろみん 2008/03/14(Fri)22:12:42 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]