忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/02 (Sun)
なかなか予約が取れなくてやっと美容院に行けた。
短いほうが似合うから!っていつも言われるけど冬は襟足が寒いから長くしておきたくてモッサリしたままだったけどちょっと暖かくなってきたので、バッサリemojiemoji
マスターはカットしたくてうずうずしていたみたいだった。
奈美悦子みたいになってしまったemoji
4月から大学に編入するって話をしていたので、大学生料金にしてもらえた。
学割って大きいわ。

拍手[0回]

PR
2014/02/23 (Sun)
朝ゆっくり起きて化粧して8時半に自転車でじばさんまで行った。
休みの日の化粧は適当。
アイラインがずれようが、ぶっとくなろうが関係なし。
確定申告なんて誰に会うかわからないからとりあえずぬっとこう。
じばさんに着いて人が少なくてラッキ~♪と建物の中へ入ったら、エレベーターから降りてきたおじさんが確定申告?やってないよ!ワタシも今日手続きできると思って来たんやけど・・・と教えてくれた。emoji
実際に見てみようと6階まで上がったけど真っ暗。
数年前に土日に手続きに来たことがあったけど、やっぱり人件費削減なのかな。
家に帰ってネットで検索したら一部の会場だけが休みの日の対応している。
じゃあPCでやろうと立ち上げたら、カードリーダーがないからできない。
ちょっと豪勢なランチができるぐらいのお金が戻ってくる予定。
なんとか日程のやりくりしよう。
本当なら手続きが混んでて2~3時間は拘束される予定でいたのでポッカリ空いてしまった。
携帯の電源が落ちていたのでONしたらいっぱいじいちゃんから着信があった。
かけ直したら、道路向こうのお宅の裏のおじさんが夕べ亡くなったので夜伽のお知らせだった。
テッチャンと同じでお風呂の中で亡くなってたそうで昨日の夜に救急車とレスキューが来ていたって教えてもらった。
獅子舞でお世話になってるから行く段取りをしていたら携帯が鳴った。
また人参が届いた?と見に行ったらお出かけのお誘い。
急いで準備したけど、今日は前髪がパカーっとなっていて帽子でごまかさないと変。
まあいいっかーと、いそいそと出かけた。
久しぶりに電車に乗ったのでめっちゃ緊張した。
この前当選した食事券でお昼を食べに行った。
利用規約には5000円以上の利用じゃない場合は差額を支払うことって書いてあって、お店でも確認されて「頑張ります!」っておかしな返事した。
うん。頑張った!
その後、六華苑散策。
初めて行った。
和+洋。
重厚な蔵が屋敷内にもあって、別棟には赤いじゅうたんが敷いてあって暖炉があって揺れる椅子があって維持していくの大変だろうな。
今日もいい一日でした♪

拍手[1回]

2014/02/22 (Sat)
差し歯が出来上がったので調整。
ぎゅうぎゅうな感覚で左側に押される感じがして先生が調整してくれた。
緩くすると歯の間に食べかすが挟まってしまうからきついめがいいし、違和感もすぐになくなるよと言われた。
調整してくれたものでもやっぱり窮屈な感じ。
フッ素を塗って治療終わり。
今までまるっこくてちっちゃい乳歯だったのに、ちょっと先がとがった大人の歯みたいな形にしてもらった。
5,000円以下で収まってホッとした。
その足でジムに行った。
最近お風呂会員からも遠ざかっていて、マットの上でストレッチをしていると開脚の幅が狭くなっていて太ももの裏の筋が痛かった。
エアロは代行の先生だった。
開始前に初めての人?って聞かれたら手を挙げようと思っていたのに聞かれずにスタート。
掛け声がシンプルなので期間がかなり開いていたけど足元がもつれずについていけた♪
噛み砕いて踏んで蹴って踏んで蹴って!って言われると、踏む?蹴る?え?どっち?と頭で考えてしまうけど、ダブルー!シングルー!って方が体がすぐについていける。
私の前のいたおじさんが、ひらひらした動きで気になってしまった。
久しぶりにどばーっと汗をかいて楽しかった。
午後から、確定申告に行こうと寒かったので車で行ったら駐車場待ちの車でいっぱい。
あきらめて明日の朝一番に行くことにした。
夕方からは数か月ぶりのまつ毛パーマ。
さやPはエクステをしているけど、目の周りを洗えないらしいのでパーマで十分。
今日は機嫌よく過ごせた。

拍手[0回]

2014/02/13 (Thu)
4月から大学3年生に編入決定。
2年で卒業できるように頑張るっ!

拍手[2回]

2014/02/10 (Mon)
昨夜は早い時間に寝たので体調ばっちし!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]