忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/22 (Mon)
朝出勤するときに、歩いて行こうと思って7時40分には家を出られる状態だったけど、Sさんがいないのは今日まで。
あーそっか、車じゃないとちょっとそこまで銀行へ、郵便局へってできないんだ。
それに帰りは、5時までいていいですだから暗い時間に歩いて帰るのはこの年になっても恐い。
自分の足?で出かけられるようになって、こーんないい天気だとどっか出かけたいって思えるようになったのがうれしい。
足の腫れが前よりも引いてきたので、バレエシューズが履けた。
そうなると、ハイソックスもいいけど肌寒くなってきてすべりのいいストッキングが恋しい。
腹回りが入るか心配だった。
あったかい~。
冷えるとキーンと痛くなるので、昨夜は敷き掛け毛布にしてモコモコの靴下を履いて冷え対策。
朝起きてまず痛くなるのが、親指の付け根の部分。
ギプスをしていたときは浮かせて歩いていたので、足裏の固くなっている部分のはずが、ワンコの肉球みたいに柔らかくなってしまって、夜~朝にかけて痛い。
ハイソックスを履くと固定するので、ストッキング+ハイソックス。
スタンバイのべんちゃんに昨日の披露宴でのベコ語録を伝えて朝のひととき・・・?
ヲヲタから”じいさんとおかみさん”って画像が届いたわって見せてくれて、いつの間に撮ったの!?
職場の皆さんの携帯に送られてたっぽい(*・・*)ポッ
転送してもらった。
ぴかが週末京都へ出張だったのでお土産にあじゃり餅を買って来てくれた♪
動いてないのに入ってく・・・・こわっ。
帰ってきたら5時半。
ちょっと前は、杖のカシャンカシャンって音でワンコがクゥ~ンクゥ~ンと鳴いてたのが、車のエンジン音で鳴いてくれてうれしい。
歩く練習に散歩。
ひっぱり癖があるからこわいけど、紐を短めに持って散歩のときに唯一理解ができる「まだ」を連発して町内をぐるっと散歩した。
明日から夕方私の日課かな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]
<< 往復徒歩 HOME 韓国式披露宴 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]