忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/12/14 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/27 (Mon)
1週遅れのお祝いで、手土産をどうしようか?と考えてふらふらと出かけてみたけど思いつかない。
土曜日にクリスピードーナツを買ってったけど案の定ばあちゃんから、私にはあの味は合わんわ、もー今度から買ってこんといて!って言われた。
パステルのプリンを買いに行ってみたけど、前にこれ固まってへんぞ!ってじいちゃんが冷蔵庫に入れ直したことがあったので・・・結局手ぶら。
夕方、寿美屋のワゴン車が来たのが見えたので行って膳を並べた。
さやPは今日の公開試験直前の教授レッスンとカルテッドの合わせ練習があるっていうので、もっと早くに言いに行かなかったことを詫びに行かせたので、1人分持ち帰り。
昨日は小学校の地区のドッチボール大会があったのでまー家族はちょっと遅れてきた。
乾杯をする前にじいちゃんが先に、誕生日と父の日と古希の祝いやでって言って1人、先にお酒を飲みだした。
慌てて隠しておいたマックレガーの包みを渡した。
ホント好きなんやねえ。
うわ!マックレガーやんか!ってすぐ開封。
自分では買わんだろうの、ハンチング帽を見て、帽子なあ・・・って言いながらかぶったのをみて子供たち(孫たち)がおじいちゃん似合っとる♪って言ったもんだからご機嫌。
旅行に行く時に着てってって言ったので、さっそく週末の日帰り旅行に着ていくだろうな。
もっちゃんは、昔からまーと合わないのでぎりぎりに来てさっさと飲んで食べて台所に行った。
えっちゃんは、なんでうちに来る時は長い時間おるのにまーおじちゃんがおるとそっけないの?って聞いてきた。
3人おると合う合わんがあるんやにって言ったけど、たさえの3人は?
いつものように大きなことを言ってるのをフンフンと適当に聞いて先に帰ってきた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]