忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/21 (Thu)
出勤してからロッカー向こうのデスクのところでべんちゃんが息巻いて話しているのが所々聞こえてくる。
「o><)oモォォォォ~ッ!!旧姓に戻るー!」
朝から入金業務がひっきりなしで午前中は忙しかった。
午後からちょっと手がすいて、その時に詳しい話を聞いた。
うーん。若い旦那さんの考え方は今時の人だから?
昨日、上司が京都での会議に行ったときに、行く途中から気分がすぐれなくて、会議中も寝ていたそうで。
「知った顔がなくて、来とる人たいていが事務員さんやったわ。あんたが行かなあかんだんやで!わし、寝とったで話聞いてへんでわからんでな!」
法律が変わるからそのことを周知するための会議だったのに。
「レジュメ渡しとくで見といて」ってプリント数枚もらったけど、そこに書いてあるのはこの時間に誰が話をするって書いてある時間割みたいなもの。
で、帰ってきて心臓が苦しくなって、夜に救急車で総合病院へ運んでもらったって言われた。
2時間ほど点滴をして帰ってきたけど、もう今度からわしに頼るのはやめてくれ!って言われた。
それと、今まで上司が最終判断をしていたこと全般をアンタの判断でやってってくれって言われた。
それプラス、あんたは社員みたいなモンなんやで早くに帰ってかんといてって言われた。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!こーんな不安定な、しかも都合のいいときはパートだからとか言われてるのに勘弁してよぉー!
おもーい気持ちになってしまった。
帰り、もう何にもする事ないけど・・・ちょうど上司がお昼に出られたのでそのときにいつもどおり「おさきに~」って帰って来た。
以前カットしてから、前髪を自分でカットして手入れしてないままで、重くなってきたこともあってこの前投げ込みで入れてあったクーポンを持ってしゃれどろへ。
学生時代しょっちゅうシャンプーブローだけに行ったことがある。
その時は、1回行くとシャンプー券を3枚ほどもらって友達に紹介してって意味だけど自分で使ってた。
それ以外にもかなりおしゃまで、なんか今思うとませてる。
いつも行っているお店の方が要望を言いやすいけど、安いし気に入らないカットでも、1ヶ月もたてばマスターのところに行けばいいし。
いつもの勝手な、自分が空いた時間ができたときの急な予約。
空いていてすぐにやってもらえるとのことだったので行った。
ガラーン。
平日だからかな。
美容院に休みの日に行くのはもったいなくて、平日の自分が身動き取れやすい時間帯に出かけて済ませたい性分。
何十年かぶりのここのシャンプーの匂い、好きな香り。
洗い方はやっぱり男性の方がいい。
終わってからマッサージをしてもらった。
「かなりこってますね」
上腕とか首周りがだるいのはコリから来ているのか、老化現象なのか。
カットは無難な、全体的な長さを変えずに軽くしてくださいってお願いした。
いずれはデジタルパーマをかけたいので。
いつになるやら。
頼んだ以外はオマカセにしたら、んまあー!自己満足できるぐらい、いい感じ♪
やっと首元にクネッと髪がからまるぐらいまで伸びたから、長さも思ってたとおりにしてもらえた。
おっとーが帰ってきて、昨日聞いた来月の九州での研修。
昨日は1週間ぐらいって言っていたのが1ヶ月ぐらいらしい。
今思い出しても腹が立つけど念のために5~6万ちょうだいって言ってきた。
プチ単身赴任ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]