忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/16 (Sat)
え?まだ30代?って言われる。
そりゃあ子供の年を聞いたらそう思うものなんだろうな。
最近、ジムから遠ざかってる。
3~4日前からまずはお風呂だけでも頑張って行こうって行って、行き癖をつければ・・・。
行ってしまえばいいのだけど、出かける前が億劫。
今日は汗かくイントラさんなので朝一番から。
なんか違う。
上腕が痛だるいような重いような感じ。
健康診断が終わってドカ食いしてるから体重が増えてまんべんなく身になってるんかなって思った。
お風呂なんかで、すごく太った人を見てホッとして、あかんあかん!と、同じぐらい~ちょっと年上の人で綺麗な体型の人を見て目指そう!って思うようにしないと易いほうに流れてってしまう。
お風呂にはさっと入って家に戻ってきたら、12時半に部活に行くってタイタイがラーメンを作ってた。
お昼にと思って、朝からマロンパンを焼いたのにパンは食べないから目もくれなかった。
えっちゃんが帰ってきて、ナスのトマトソースのスパゲティと焼きたてのパンを食べてた。
さやPからえっちゃんへ帰る時間のメールが届いた。
昨日のことでまだわだかまりがあるのかと思ってえっちゃんに「なんでおっかーへ送ってこーへんのやろねえ」って言ったら「さっき鳴っとったに」って言うのでバッグの中を見たら届いてた。
テナサクを持って帰るから駅まで来てってことで、モスまで行って車にテナサクを乗せて自分は自転車で。
連休にバンドの練習があるとのこと。
家に戻ったらえっちゃんが、今年の諏訪公園での演奏はここの中学とのことで、まだまだハード練習が続く。
さやPもパスタを食べたのにパンをいっぱい食べて二人が満腹で昼寝。
私はその間に買い物。
荷物を持つのは辛くないけど、持ったまま上に上げるのは辛い。
筋トレしてないからかなあ。
夕方、ここばあちゃんが「アンタとこはこんなん食べさせたってへんのやろ?」って、私がお嫁さんならムッとする言葉かも。
ぶあっついステーキを6枚買って来てくれてたので何年ぶりかわからないぐらいのご対面。
私はわさび醤油&外にもわっと茂ってきた紫蘇で戴いた。
おっとーは炊いた3合のゴハンを一人で食べてしまって、まだ食べるっていうのでタイタイの分ともう3合炊いた。
その後もう一回ジムへ。
今度は筋トレを重点的にしたけど、いつもと同じ負荷でもなんともない。
それよりも腹筋がちょっと弱くなってる。
こんなの家でもできるのにやってないから。
その後、このエクササイズはどばーっと汗かくのに、この人は汗かかないボクササイズへ入った。
朝のエアロでもあんまり汗をかかなくて、いつもならくっさい汗なのに今日は匂わなかった。
夜もあんまり汗かかなくて匂わなくて、もしかしたら詰まってるかも!
動きの中で、腕を上げる動作は痛いようなだるいような。
これってしじゅうかた?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]