忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/02 (Tue)
竹ノ内君37歳独身。
9月に彼女が出来てから浮ついてて、特に休み明けは朝からニンマリ。
昨日休みだったから今日は朝からニンマリしてた。
彼女の話は仕事中に向こうから言ってきて、そのたびに「言わないでね」って言ってたので誰にも言わないできた。
休憩のときに、あられの小袋がいっぱい入った箱のお菓子が置いてあったので、だれから?って先に休憩していたおばちゃんに聞いたら竹ノ内君からとのこと。
彼女んちに行ってもらってきたんだろうなって思った。
そしたらもう1人のおばちゃんが「どーせ彼女んとこへ行ってもらってきたんやろ」って言うから、彼女が居るの?って聞いてみた。
「あんた、知らなんだん?」
言わないでねって言われてたから誰にも言ってなかったことを言ったら、あちこちで言わないでねって言って自分で言ってたって教えてもらった。
なーんだ。
この前、出産っていくらかかるの?って聞かれたから、えっちゃんの時で30万だったから今なら50万以上かかるんじゃない?って話した時に、もしかしたら赤ちゃんができたかもしれないって言ってきた。
彼女は15歳下。
結婚する気持ちはあるのか聞いたらあるっていう。
何日生理が遅れてるのか聞いたら(11月半ば頃)12月の10日頃に来るらしいって、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まだまだ仕込み時期じゃないやん(≧m≦)ぷっ!
夜景が綺麗なところはどこか?とか、ピンクゴールドとゴールドならどっちが女性はうれしいかとか、もしかしたら質問しつつ本当は聞いて聞いて!なのかもしれないなとは思ってた。
彼女の家族はもう結婚の話を出してきてるから、結婚するのにいくらかかるのか?とか。
結納に200万ぐらいは要るんじゃない?って言ったら、いらないものになんでそんなにお金をかけるの?ってびっくりしてた。
でも私が親の立場として考えると、借金がある人とは結婚させたくないなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968]
<< 放火 HOME 今日から期末試験 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]