忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/16 (Thu)
夜遅い時間に帰ってくるので駅前まで迎えに行くのに車に乗ったときに暖かいようにちょっと早めに家を出る。
駅前についてもまだ暖気運転のマークが消えてないし冷風。
最近、電気毛布をダニ退治温度にしても足が冷え切って2時ごろまで寝られなくて、そのまま4時半過ぎに起きてるので寝ながら動いてるような感覚。
早く帰ってきてよ!っていつも言ってるけど、練習だとか合わせだとか・・・。
いつも車に乗ってすぐからもっと早く帰っておいでよ!って言ってるので、今日はご機嫌とり。
週明けから年末まで知立。
明日、知立で忘年会をするそうで、来年の4月入学生の申請に行った後の事務処理がいっぱいあるから行かない。
なので今年は忘年会なし。
その話から仕事に生きとる!ってなってって、この前テレビで仕事と家事を両立する人の番組をしていたのを教えてくれた。
おっかーはできる女やで、仕事もいっぱい言われてもこなすし(オヤジが辞めたししわ寄せがきただけ)、あっという間に家事も済ますんやに!ってどこで歯が浮くようなことを覚えてきたんだ?
結婚して20年以上も経てば、要領&手抜きも上手になるわ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
いつもがんばるママを見ているから、
ご機嫌取りの為のコメントじゃないと思うよ~!!
私もひろみんさんは「てきぱき」していると思いますよ~会社やお家に一人居てほしい存在だわ♪
tamachan 2010/12/17(Fri)17:57:50 編集
無題
この時期、歯が浮く言葉を並べるのは理由があるのよ~。
クリスマスに彼君へケーキをプレゼントするそうで…
材料揃えるのと、仕上げだけ自分がするからお願い(^人^)ってされたから。
テキパキしてませんよ(;^_^A
ひろみん 2010/12/17(Fri)18:11:15 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]