忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/18 (Thu)
昨日のさやPの迎えの時間は22時。
早い!
そう思う感覚がおかしい。
さやPも今日は早く帰ってきたって言ってた。
昨日は飲みたい気分だった。
”早く”帰ってきたので散歩がてら街中へ。
すなっちが働いてるお店へ行った。
遅い時間に帰ってきたら急いで自転車をこいで帰ってくる時間にでかけるなんて変な感じ。
初めてハイボールを飲んだ。
お刺身もおいしくいただいた。
今朝、2度寝してしまったけどなんとか6時ぎりぎりに起きた。
えっちゃんは今日の音楽の授業でピアノのテスト。
昨日、ピアノ続ける意味があるの?って言ってきた。
辞めるのはいつでも辞めれるけど、次にまた再開したいときに辞めたときに練習していたところからのスタートにはならないから続けてみたら?って言ったら、周りの子にもそう言われた(◎`ε´◎ )ブゥーー!って言ってきた。
昨日の夜、さやPが帰って来た頃の時間にもまだ練習をしていたので、弾くなら消音ができるほうのピアノにしなさいって言った。
今朝は7時過ぎから練習していた。
この前の視力検査で要検査って言われてきていたので、今日は部活を休んでめがねを買いに連れてってって言うので送迎。
この前、当選通知があった現金が今日届いたので、迎えに行った帰りにその足でピッツェリアマリノのドルチェバイキングへ行って来た♪
その後赤札堂へ行った。
かなり度が進んでいた。
私、この前老眼が進んできて度を軽くしたのに最近また眼鏡をかけると目の奥のほうがキーンとした感じがするようになってきたので2本価格で買えるかと思ったら無理だったのでしばらく我慢。
帰ってきてご飯の支度をしていたらさやPの着メロが鳴った。
6時台に帰ってくるとのこと。
早い!
そう思うなんて私の時間の感覚は夜型かな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]