忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/13 (Sun)
読みたい本が複数あって、ヤフオクでチェックした後にブックオフに行ってみた。
手に取って少し読んで値段を見たけどそんなに安くない。
状態がいいのかと思ったけどそうでもなくて、それなら新品を買いたい。
しばらく時間を開けても欲しかったら考えようと保留にした。
午後から髪を染めに行って、雑誌を見ようとしつつおしゃべり優先。
夜、オビジャへ行ったらさやPが本を買うっていうのでついてった。
古本も扱っていて、ブックオフより状態がいいものが多いらしい。
ここでもほしい本を探したらあった。
500円!ブックオフで見た金額の半額。
同じ人が書いてる本がもう一冊あったのでそれも買おうかどうしようか悩みながら1冊だけ購入。
勉強を進めていかないといけなくてテキストを読んでいるうちについつい、飴玉落としゲームをしてしまう。
結局本を読みたいっていうのはうそなのか?と思ったけど読みたい。
今やりたいことが複数あって時間配分ができてない。
なんだろう?情報収集が出来てないからいろんなことを調べたくなってしまうんだろか。
と、自分を責めるとまた凹んでしまうので、今必要な情報がいろんな分野に分かれているから。
一日が24時間じゃ足らない~!

拍手[0回]

PR
2014/04/12 (Sat)
冬のコートやニットはもう着ないからしまった。
勢いがあるときにと思ってそのまま衣替え。
ババシャツはまだ手放したくないし、もこもこの靴下もまだ履いていたい。
今の季節、何を着ていいのかわからなくて季節感がない格好。

拍手[0回]

2014/04/11 (Fri)
先日からエネルギーを吸い取られて疲れ切ってグッタリ。
来週の予定が今週にあると思い込んでいて、家に帰ってきてカレンダーを見て1週間違えていたことに気がついた。
それでまたぐったり。
明日だと思い込んでいた換気システムの修理が来週で、明日と明後日はゆっくり掃除ができそう。

拍手[0回]

2014/04/09 (Wed)
朝からどどっと疲れた。
第三者から見れば笑える話。

拍手[0回]

2014/04/08 (Tue)
仕事が終わって定時であがっておばちゃんと一緒に駐車場に向かってる途中、守衛さんに呼ばれた。
なんで名前と顔が一致するんだ!?
あー、おばちゃん横におるし業者の入門票に印鑑押すの私だからか。
右のブレーキランプ切れてるよ!って教えてくれた。
2月に半年点検出した後に切れたのかな。
教えてもらえてよかった~。
お礼を言って帰る途中にもっちゃんに電話して、サービスに連絡してもらって寄った。
もうサービス業務をしていないけどよかったのかな。
今までの事務所は真っ暗になってるから外のベンチで座って15分ぐらい待ってた。
作業代だけいただきますって言われて194円を渡した。
徐々にサービス業務を別の営業所に移行するのか聞いたら、メンテナンスはしないけど塗装や修理をする場所になったそう。
これぐらいならいつでもしますよって言われた。
人がいないからどうしても部署を狭めていかないとできないらしい。
団塊の世代がごそっと定年になって抜けて、子供が少なくなってきておまけに車に興味を持っている子が減ってきて整備士の資格をとった子は企業の取り合いになってるらしい。
へえ~、就職活動厳しいって話を聞くけど全部が全部ではないのね。
明日は守衛のおじさんにお礼を言いに行かないといけないよなあ。
食事に一緒に行きたいって言われて濁してきたけど、なんか貸を作ってしまったような・・・。
もし言われたら社食にって言っとこう。

拍手[0回]

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]