忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/07 (Mon)
午後の遅い時間に入荷。
そのまま別のトラックに積み替えて出荷。
入荷の時に風袋を引いて差量分を±して、出荷の時にも差量を±して受払表に入力していく途中にわからなくなってきた。
定時を過ぎていたけどぼっちゃんが、入荷の差と出荷の差は一緒じゃないに!って言ってくれたけどそこで思考が止まってしまって、わけがわからなくなってきた。
途中までは残がピッタリ合っていたのに。
上司は今日と明日は大分出張。
明日ゆっくり考えることにしよう。

拍手[0回]

PR
2014/04/06 (Sun)
松坂屋で今日までやっている宝塚100年展に行こうかなあと思っていたところ、お出かけのお誘いをもらっていそいそと出かけた。
桜を愛でに商店街~桜まつり会場へ。
こにゅうどうくんを間近で見て感激☆
桜を見ずにおさるの芸を見て、田部へ行って鉄板スパを食べて、なぜか競輪場へ。
入場料要らずに入ることができたけど、早い時間だったからレースもやっていなくて売店をぐるっと見て出た。
その足で津ボートへ。
どうやって買うのかわからなくて、壁に貼ってある書き方を見ながら塗りつぶしていたら横にいたおじさんが、アンタ初めて買うん?と声をかけてくれた。
新聞をもらえるところを教えてくれながら、おじさんが昨日からいっぱい書き込んだレースごとの予想を見ながらポイントを教えてくれてヌリヌリ。
券売機で会場を書いてないし、いくら使うか書いてないしでエラー続き。
100円で2連複の買い方をしたけどハズレ。
2階席へ行って人ウオッチングして帰ってきた。
夜はピザ食べ放題。
おなかいっぱいになってご機嫌☆
明日から仕事がんばれそう。

拍手[0回]

2014/04/06 (Sun)
四日市の頃の仕事で一緒だったメンバーと名駅で同窓会だった。
顔を合わせるのは直近で去年の秋。
その他は一年以上5年以内ぶり。
でもみんな変わってなかった。
私だけ畑近いの仕事をしてるから、その話は懐かしい感覚だった。
日が変わる直前に自宅に到着。
明日起きることできるかな。

拍手[0回]

2014/04/04 (Fri)
もうすぐお昼休みが終わるって頃に、ショートメールが届いた。
知らない電話番号だったから無視しようとしたらメッセージに友達の名前があった。
ショートメールだと課金されるーーー。
番号を登録したらLINEで繋がったので仕事中にこそっとやりとり。
育休を取って職場復帰した子で今は蟹江の倉庫勤務。
通勤つらそう。
年賀状だけのやり取りになってしまって、こうやってダイレクトに話をするのは20年ぶりぐらい。
と、懐かしい~なんて思っていたのは私だけ。
化粧品買ってくれない?って連絡だった。
やっぱそういうもんなんかなあ。

拍手[0回]

2014/04/03 (Thu)
本決算前の忙しい時期、3月の年度末の忙しい時期が過ぎて月末処理が終わった昨日から通常業務。
暇。
毎年4~5月は暇らしい。
DNしながらの物流も暇になって交替で何人か休んでる。
1日が長い。

拍手[0回]

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]