忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/08/24 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/09 (Fri)
昨日の夜にべんちゃんからメールが届いて、官庁に出さないといけない書類がまだ出ていないって私宛に電話があったとのこと。
発送した覚えがない。
今朝、べんちゃんから詳しく聞いたら、もしかしたらべんちゃんの机の上にある山積になった回覧に埋もれてるかもしれんとのこと。
Sさんはきっと私がなくした!ってノートに書いてるはず。
スタンバイのおくちゃんへ電話して探してもらったら、山積の中にあったとのこと。
私への疑いは晴れるからちょっとほっとしたけど、何かにつけて人のせいにするから私が悪いってことになりそう。
何が書いてあるのか聞いたら、3月の在籍者人数の問い合わせらしい。
それぐらいなら私じゃなくても書き込めるから、おくちゃんからSさんに書いてもらうように頼んでもらう、嫌な役をやってもらった。
ちょっとしてからSさんから電話。
「○○さん?今日1時に来るでしょ?」っていきなり言われてビックリ。
そんな話は聞いてない。
Sさんが言うには官庁(本当はB官庁なのに、全然違う役所の名前を言ってきた)から1時に○○さんへご指名で電話がかかってきますから居てくださいとのこと。
バイトがあるからイヤだー!
2時半には家に居ないといけないので・・・って濁したら「そうですか、○○さんはここに来るのがイヤなんですね。」
なんでそうなるの?
3月末現在の人数を報告するらしいので私がこのまえ預かった、私がいままで書いてきた月末人数の帳簿を置いていったままだったので、それをべんちゃんに持ってってもらうって言ったら持たせてくださいって言い方。
電話口で、数字を伝えたらそんな少ない人数を言うの?って当たり前やん。
結局それだけのことなので、私は行かない!
ぜーったい行かない。
でも電話かかってきそう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]