忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/10/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/03 (Mon)
日曜日の夜は明日の朝起きられるのかなあ?って不安になって寝付けないのが、昨夜はワクワクして寝付けなかった。
今日と明日はSさんがいない♪
ぴかはわざと”ターップセミナー”って変な英語っぽく言ってた。
休憩時間にぴかが、先週参加者名簿がFAXで届いてそれをSさんの所に持っていくときに見たら、肩書きはたいてい経営者か学長って書いてあるのに1人だけ学生担当ってなっとったんやでーって教えてくれた。
きっと今日の受付で”取締役”に訂正してくださいって言って始まる前の挨拶のときに名簿訂正で言ってもらってるんやろね~って話していた。
午後からふっきーが「今日はひろみんちゃんは何時までいていいですの日なん?」って聞いてきた。
今回は5時までいていいですって言わなくて「いったい何時までいるつもりですか?やに!」
エミチャンが居るときに、取締役の名刺を作って届いた名刺の材質が違うって言って同じ物をもう一セット作り直してもらって手元に2セットあるから儲かった♪って話をしていたことをぴかが話していたら、エミチャンが「へえー、Sさんて取締役やったんやあー」って信じてしまった。
ぴかが説明をしてくれたけどわかってくれたかどうか・・・。
今日は気が抜けて仕事にならないと思ったけどそれがそれが月初め&週初めで細かい仕事がいっぱいで体はのんびりできなかったけど気持ちはのんびりだらりん伸びきってた。
こんなに気持ちが楽になるなんて毎日私、緊張して過ごしてるんだなあ。
Sさんが来てから白い毛がめだってきたもん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]