忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/09/22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/29 (Thu)
昨日Sさんが官庁へ挨拶に行ってくるって言ったので、なんで今頃?って思ったら、この前学生が新聞沙汰に2件もなってしまってそのことでお土産を持っていって穏便に済ませてもらえるようにべこさんも”連れて”行ってくるって決めていた。
出かけるならアポイントを取っておかないと不在かもよって軽く流しておいたら、先に言っておくと来ないで下さいって言われるか、何かお土産を用意してるかもしれないから言わないで行くって。
食べるものだから、もらってくれるでしょって。
お土産を用意して待ってくれてるってー?
官庁の人がー?
さっそく、親会社の足となり手となってくれるオジサン(名前シラン)にいっぱい入った永餅を買ってきてって電話で頼んでた。
永餅って、1日ぐらいしかもたないんじゃなかったっけ?って思って日持ちしないんじゃない?って電話しているときに言ってみた。
後で、日持ちしないもののほうが受け取るからって言われてしまった。
官庁の人はそういう物って受け取らないってばーって言ってるのにわかってくれない。
民間企業の人なら、皆さんで食べてくださいってケーキやお菓子やジュースを持っていったらいただきますって受け取るけどさあ。
今日は駅でべこさんと合流して朝早い時間から直接名古屋へ出かけた。
しばしの精神的な開放時間♪
帰ってこなかったらいいのに。
11時過ぎに来た。
手には荷物を持ってた。
前の上司なら、手土産で持っていく分とここであんたら食べなって買ってきてくれたのになー。
けっきょく、受け取れないって言われて強引に置いてもらおうとしたけどつき返されたってことでSさんが、かたっくるしいことを言わなくてもいいのに!って怒りながらビリビリ破いて、皆さんで食べてくださいって言いながら、ここで食べるためにお金を使ったんじゃないのに!ブツブツ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]