忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/25 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/21 (Tue)
高校の県大会で、タイタイたちが県代表になったことでさやPがかなりいらだっていたのがわかった。
学校での前売り券の扱いは時間がなくて県大会の次の日が締切りだった。
浜松豊田間を移動するのに1時間はどうしてもムリ。
さやPに、えっちゃんの方をOBとして手伝いに行って見て来てあげてって言ったけど、えっちゃんは反抗期真っ只中で素直にウンっていわないし、さやPも意地になって用事がある!って言っていた。
それが、昨日の夜になってオニイたちのを聴きに行きたいって言ってきた。
地元の楽団の演奏会に友達に誘ってもらったって聞いていたので、断ることができるのか聞いたらもらったチケットで他にも行きたい子がいるから譲ったって事後報告だった。
慌ててチケットぴあで手配。
まだ在庫?があった。
タイタイの高校が代表になった時、他の高校ならなんとも思わんけどなんでオニイたちなん!!!って言ったのは、どういう意味があるんだろ?って思った。
下手くそやって自分達の学校のことを言っていたけど、内心行けるかもって思っていたから?
昨日、何を聞いても返事をしないえっちゃんのことをかなり怒った。
うっとおしいって思うのはわかるけど・・・。
今日は中学に朝日新聞の取材があったって教えてくれた。
おなじ部活をやっているから3人とも互いにライバルに思ってるのかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]