忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/24 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/23 (Thu)
今日は中学校が登校日。
朝起きてきてすぐにえっちゃんが「なあ、何か警報出てない?」って言ってきた。
宿題提出日。
やった!って言っていたけどやってなかったんかも。
今朝は傘を差すのに腕がもう1本ほしいって思った。
雨が降っていたから、徒歩で駅まで行く予定だったさやPも一緒に駅まで便乗。
ステンの杖は、地面につく部分はゴムになっているけどすべるから恐かった。
30度ぐらいの気温で涼しい~って思うのもどうかと思うけど、エアコンをつけなくても大丈夫みたい。
ちょっと涼しくなれば吐き気がおさまるかと思ったけど変わらない。
昼はカップスープを飲むだけでもういいって思った。
卒業生が来たとき、Sさんが「○○さんはダイエットをしているからお昼はカップスープだけなんです」って言った。
今はダイエットの前に気持ちが悪くて入っていかないだけ。
相手にしなかった。
帰ってきたけどまださやPが帰ってきてなかった。
昨日も部活は午前だけって言っていたのに遅かった。
3年生が引退したので、今後の方針を変える!って張り切っていて、まずは生活態度から(話し方や態度)って練習とはまったく関係がないようなことを決めるのに時間がかかったらしい。
帰ってきてから買い物に行って貰うのにメモと説明。
小さい頃、買い物に行って来てって頼んだら絶対あるものなのに見つけられなくて、見つけられなかったから他のを買って来たって自分が欲しいものを買って来たことがあった。
で、一人で行くのをしぶってて、えっちゃんが帰ってきたらすぐに「行くに!」って二人で出かけた。
何を買ってくるやろ・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]