忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/18 (Sat)
昨夜は久しぶりに見慣れた天井で落ち着いたからか9時過ぎに就寝。
朝は2度寝してしまって6時に起きてお弁当を作りながら洗濯・・・
なかなかの要領の悪さで時間だけが経ってく。
子供たちも3日ほど前の状態で、さやPだけが早く起きてきたけど起きてきてソファでゴロンとなってるし。
ここばあちゃんが朝早くに来て、買物に行くからほしいものをいいなって言ってくれた。
最近、塩がなくなるのが早くておっとーが帰ってきたらなめてたらしくて、塩を頼んだ。
朝からタイタイは部活、えっちゃんは夏期講習。
さやPは早く起きたからかご飯食べたら寝てた。
私もごろごろしながら起きてたけど、なんか頭が痛い。
傷口が痛いのならわかるけどなんで頭なんだろう?
寝不足かなあ?
昼前に、食事の準備をするのもしんどくて、買い置きのピザを各自で食べるときに準備するようにしてもらった。
私は、気をつけないと消費してないから摂取カロリーが多くなってしまう。
暑いし食べたくないしで、寒天にオリゴ糖をかけて食べた。
午後からもゴロゴロ。
こんなので月曜日からどうするんだろう。
一旦昼に帰ってきたタイタイが、やっぱり東海大会に行くのに補助が出ないから実費ってプリントを持ってきた。
演奏メンバーは3万円を月曜日に徴収。
きっつー。
夕方、早めに子供たちに手伝ってもらって食事の準備。
とんかつとマカロニサラダとお味噌汁で、1時間半以上かかった。
横で見ていてもどかしいぐらい。
昼間我慢してエアコンをつけなかったからか、膝から下が猛烈に痒くなってきた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
ギプスのなかはかけないし薬塗れないし辛いね。
私は父親の水虫をもらってしまい、ギプスの中で悪化させた経験があるよ。
痒くて仕方なくて、すき間から棒突込んで掻いてたし(汗)
ギプスはずしてから水虫の治療にしばらく通いました(;^_^A
すなっち 2007/08/18(Sat)20:09:35 編集
無題
まだ1カ月半まるまるギプスが取れるまであるのー。
この夏、特に暑いし皮膚はふにゃふにゃにふやかってそう。
長いみみかきがほしいです
ひろみん 2007/08/18(Sat)20:14:21 編集
痒い辛抱
痛いのも辛いけど、痒いのも辛いねえ。
リラックスできそうな音楽とか香りとか、この機会にたっぷり楽しんでみてね。
それよりもホラー映画でドキドキしているほうが痛みを忘れられて良いかも。
YOU URL 2007/08/18(Sat)23:25:43 編集
ホラーもの
そんなの見たら、夜まで引きづりそう。
子供たちは私の叫び声が減ってラッキー!って思ってるだろうな。
ひろみん 2007/08/19(Sun)08:30:05 編集
無題
1ヶ月半もギプスしてたら片足は筋肉落ちて細くなるね。
しばらくは普通に歩くのが大変かも。
うちの子はギプスはずしてからしばらくビッコ引いて歩いてたよ。
ギプスが半分になるまでの我慢だね。
すなっち 2007/08/19(Sun)14:46:05 編集
無題
今月末に再診があるので、その時にギプスを外してもらえるのかな?
きっと覆ってる中って、あせもでまっかっかになってるだろうなあ。
ひろみん 2007/08/19(Sun)14:57:28 編集
無題
途中でギプスは半分(どっち切るかわからないけど取り外しができるようになってお風呂ガが入れる)になるから(経験者は語る)
そしたら楽になると思うよ。
ただあとちゃんと戻しておかないとだめだけどね。
すなっち 2007/08/19(Sun)18:41:07 編集
無題
やっぱ、経験ってしておくべきだね(笑)
あとちゃんと戻しておくって?
ひろみん 2007/08/19(Sun)18:52:37 編集
無題
病院でやってもらったように包帯で固定しておかないと、骨が完全にくっつくまではね。
あとリハビリもあると思うよ。
すなっち 2007/08/20(Mon)04:40:48 編集
無題
歩く練習するみたいだね。
エクササイズウエアでいいかしら~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひろみん 2007/08/20(Mon)21:09:07 編集
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
<< 後遺症 HOME 退院しました >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]