忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/28 (Mon)
出勤しても明日がまた休みってだけで気持ちが楽。
今日は学生達が本校舎で交流会があるので2時間目から移動。
Sさんには、暇でしょ?こっちで仕事すれば?って言われたけどぶあっついファイルを持って移動したくない!
せっかくSさんと同じ空間に居る時間が少なくなったんだから誰が行くかー!
ってことで、シーンとした場所で書類((φ(..。)カキカキ
お昼は、弁当のおかずが残らなかったので昨日のカレーを持ってこようかと思ったけど私が昼に持っていくと夜にカレーうどんができなくなってしまうので、久しぶりにマックへ行った。
到着まで1分。
噂では聞いていたけど、お店のスタッフの平均年齢が高い!
私がここに入ったとしても、平均は変わらないはず。
ばあちゃんぐらいの世代の人が居たけど、カタカナ横文字を覚えるのって大変だっただろうな。
携帯クーポンで抹茶フルーリーまで買ってしまった。
戻ってお昼。
おなかすいてたのに、ポテトのMサイズがヘビー。
でも食べた。
TGさんが戻ってきて、チーズスフレの差し入れ♪
おいひい~。
さっさと2時で終わって、本当はまっすぐ家に帰って横になりたかったけど、こっち方面に来ることになってたお友達と合流。
姑とのこと、旦那のことを知ってるので、私が子供たちに考えている教育のことについては間違ってないってことを第三者の意見で言ってもらって気持ちが軽くなった。
朝、もっちゃんの弁当をばあちゃんに預けてきたときに、帰ったら寄ってって言われたので、何を怒られるんだろ?って思いながら寄ったら、プレゼントした旅館の代金のことをまだ心配してた。
だからー!買ったんじゃないって!当たったの!だから私は一銭も出してないの。。。そんなのをプレゼントしたんだけどさ・・・。
で、悪いからって平日の一人分相当のお金をいただいてしまった。
その代わり、お土産はなにがいいか分からないから買ってこないからって。
<(_ _*)> アリガトォ
tamachan日記でのコメレスには、会ったことがないのに保存状態がいい40代って思ってもらえてて(▼∀▼)ニヤリッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]