忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/24 (Thu)
昨日の給料計算の結果、やっぱり文句を言いに来た。
「誰がこんな金額って言ったんですか?」
『私は出してもらった表を見て作っただけですけど』
「じゃあこれはべん先生が勝手に作ったってことですね?」
『さあ?そこまではわかりません。聞いてくださいって言われたから聞いただけです』
どうも、担任手当てなんて要らないって前から言ってるので、べんちゃんが3,000円から5,000円にUP要請したのにその結論を出してもらわないまま計算する日になってしまったから、これで出しとけー!ってことで計算したから、担任手当てなんて本来なくってもいいものです、多すぎますって力説。
時給も50円UPにして計算書を作ったから、これももとにもどしてくださいって言われてしまった。
3月後半からいろんな先生が来て教材の準備をしてきたことも、4月の1週まで時間計算で出すって言っていたのに出さない、これはおかしいです!間違ってます!勝手にしないで下さいって計算して送ったのを印刷してきて大きく×ってしてあった。
4月から来ているオクチャンは、喉の調子が悪いらしくて昨日は早退して今日は休みで声を出すことはドクターストップ。
Sさんは喉頭癌ですって言ってきた。
(゜∇゜ ;)エッ!?癌が4~5日の休養で治るんか?
ここの電話の鳴る音が大きいからボタンで調整して小さくするからためしにかけてみてくださいって言ったので、(分かってるだろうけど)出ないでね~って言ってかけたのに出た・・・。
課金してしまうやんかー!くそー!
それ以外にも、発注の仕方がわからない(教えたはず!)とか、とか、とか、とか、と、戻ってからも電話かけてきた。
昼過ぎ、また電話してきて、今度は私が落としたものらしいフロッピーが警察に届いているからって電話がかかってきたって言われた。
フロッピーは家に持って帰ってないけどなあ?
拾われた場所はうちの前。
なんで?ってわからないまま、Sさんが一緒に警察に行きましょうって迎えに来ることになったので下に下りて待っていた。
ちょっとしてから車がついたので向かったら、電話したら出かけたって言われたからどこに行ってたの!?って怒って言って来た。
来るっていってたから下で待ってたんですけど?って言ったけど、そんなの素直に伝わる人じゃないから、ちゃんと出かけないで待っててください!って怒ってきた。
警察について、落し物を受け取るのに窓口に行ったら先週職場の机の中のものを全部綺麗に持ち帰って家で他にも要らないCDをフォーマットして紙袋に入れてゴミに出したはずのものが落し物として届けられてた。
中に入っていたのはむかーしのデーター。
どうでもいい内容なのに、Sさんは個人情報が流出してしまった!って怒って横で(ノ_-;)ハア…ってため息ばっかりついてて、担当の人に「これが持ち出して落としたものです」って私のことを紹介♪
これ・・・。
最初、こっちの職場で場所の変更書類を作れって言われて持ってきたものかなあ?でも持ってきてないしなあ?ここでやろうと思って持ち帰ったフロッピーかなあ?と思っていた。
まあ私の処分の仕方が悪かったってことは認める。
でも!問題はそこじゃなくって、どうしてゴミ袋に入っていたのが出てたの?
出したゴミをあさられてる?
帰りにはSさんに今度からこういうものを処分するときは自分でしないで、私に言ってきてください、これは先生たちも同じですから、先生たちにもゆーといてください!ってため息つきながら言ってきた。
個人情報を流出したってことでクビね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]